Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月14日 (水) | 編集 |
42-1.jpg

外出先で見つけた猫のストラップのガチャガチャ。
猫グッズには目がない私と兄で、一回ずつやってみました。

42-2.jpg

全6種類あるようです。
私はシロ猫、兄はシークレットの黒ハチワレでした。
くっ・・・茶トラがほしかった・・・!

42-3.jpg

(`・ω・´)『どっちにしてもその茶トラ君は、
      僕より白い部分が広いんじゃにゃい?』


(´・ω・`)『・・・陽太の柄はあっても、どうせ僕の

      白茶トラ八の字垂れ眉柄はないし・・・』


麻呂の毛柄の種類長いよ(笑)
確かにせっかく猫グッズあつめるなら家のコ柄がいいよね(人-ω-)。

陽太の茶トラ柄はよくあるんだけど、どうしても麻呂みたいな
特殊なMIX柄はグッズにはないんだよねぇ。


・・・・そうだ!(o゚∀゚o)
ないものは、作ればいいじゃない!

ということで、せっかくのストラップですが、塗ります。

42-4.jpg

ふむふむ。麻呂は後ろから見るとこんな柄なんだね。
う~ん。入り乱れてるヽ(゚ε゚)ノ

(´・ω・`)『・・・うるさいにゃ~個性的で可愛いからいいの!』

42-5.jpg

シロ猫さんストラップをアクリルガッシュで塗っていきます。
(エポックさんすみません)

ぬりぬり。

う~ん。こんな感じかな。

42-6.jpg

前はハの字眉毛にして~
そうそう、鼻の横のほくろみたいな柄もね。

とりあえず、麻呂を乾かすかね。

・・・・で、問題は陽太なんだ。

42-7.jpg

あたったのが、この子。
地の色から違うじゃん・・・総塗り替えじゃん・・・

ぬりぬり。

42-8.jpg

こんな感じか。なんかムラになった・・・`((。A。)⌒

42-9.jpg

(`・ω・´)『も~しっかり塗ってニャ!

      そうそう、僕といえばお股のハートマークにゃよ?』


そうそう!チャームポイントだもんね!全部がチャーミングだけど(親ばか)

42-10.jpg

こんな感じかな。それにしても塗りにくい・・・

42-11.jpg

お腹は、ほのかに白くして・・・

42-12.jpg

完成!ヽ(゚Д゚)ノ

42-13.jpg

ストラップのチャームになってたネズミ君を追いかける2匹。

42-14.jpg

麻呂のお尻のブチも、

42-15.jpg

しっかり再現Ψ(゚∀゚ )Ψ

42-16.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『できたのはめでたいけど・・・卒業制作は?』

・・・・・や

やってるやってる! ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

ほんの息抜きです。
そう、息抜きって大事!

42-17.jpg

(´・ω・`)『それにゃらいいけど・・・』
(`・ω・´)『じゃ、今夜は寝ないで頑張るんにゃぞ!では、僕らは一足先に・・・』


(`・ω・´)(´・ω・`)『おやすみにゃさ~い☆』

私も一緒に寝よう☆
おやすみなさ~いヾ(*´∀`*)ノ。←現実逃避

--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪
うちのこにリメイク大作戦イイネ!と思ったら
賛同ポチをよろしくです!!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年11月08日 (木) | 編集 |
恐ろしく更新が滞ってました。
御無沙汰しておりますAinaです(´ー`A;)

今日は今月3日4日と開催されました大学の学園祭の模様
(って言っても私が出展したもののみ)を報告したいと思います!

(`・ω・´)『僕らの近況報告は・・・?』

あっ、後日(笑)

39-1.jpg

大阪の芸大に通う4回生の私ですが、
今年の学園祭は私にとって、最後の学園祭でした。

卒業制作に追われながらも、今年も2・3回生のときに引き続き
学園祭の出し物のひとつである手作り横丁に出店しました!


さて、この手作り横丁とはなにかというと
学生が手作りした雑貨や作品、ポストカードなどを
販売できるエリアのことです。

39-2.jpg

こんなかんじで、私もアクセサリーやら雑貨やら、自作のポストカードやらを
販売させていただきましたよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

(´・ω・`)『モザイクのかけ方・・・もっと他にあったでしょ?(呆)』

犯罪者みたいだね。たしかに。

(`・ω・´)『それにしても浮かれた格好してるにゃ。』



そうなのです。学園祭といったら仮装でしょう!
去年の使いまわし(用意してる時間なかった)ですが、友人と一緒に
マリオブラザーズのコスプレをしてお客様を待ち構えてました。

39-6.jpg

お友達でブースに来てくれた子たちには、
手作りクッキーを配ったりもしましたよ~

写真は麻呂と陽太バージョン。

(´・ω・`)『僕こんなに眉毛太くないにゃ!(怒)』

・・・なんか焼いたら膨張したの(涙)

28-12.jpg

ちなみに友人のマリオは、以前首輪をプレゼントしたニャン友でもある
紋次郎君と菊次郎君の、お姉さんです。

39-3.jpg

そんな余談はさておき(失礼)・・・

4日のみ出店した手作り横丁ですが
本当にたくさんの方が来て下さいました。感謝!
おかげさまで売り上げも上場!!
なによりもお客様との会話やコミュニケーションが
たのしかったです(*´∀`*)

39-4.jpg

そんな大満足のブース出展、私の出店した団体(3人で出しました)
の屋号(?)は・・・・

HEN隊

いや、学園祭の実行委員さんが今年の手作り横丁のコンセプトに合わせて
出展団体の名前を『~隊』か『~団』にしましょうっていう決まりにしたらしくて・・・
それで・・・なんか悪ふざけでHEN隊にしようぜ~ってなって・・・

それがまさかこんな・・・看板とか屋号になるとは思わなくて・・・

まぁ、良い思い出です( ´益`)

39-5.jpg

そんなHEN隊ですが、出店したものの一部はこんな感じ。
他にも諸々あります。写真のやつは宝物商品っていうサプライズ品で
運よくこれを買った人は実行委員さんからジュースとかの引換券がもらえる!
というラッキーなおまけ商品でした。

39-6-5.jpg

(´・ω・`)『あれ?首輪も売ったの?でたにゃ!手作り首輪押しつけテロ!』

そうなの。

39-7.jpg

こんなかんじで改良して、量産しました!

なんと・・・!

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))完売((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

本当に嬉しい・・・!
ご購入してくださった皆様、ありがとうございます!

39-8.jpg

いっちょまえに、こんなPOP(というかポスター)まで
つくった甲斐がありましたよ・・・!

やりすぎってお友達に引かれましたけどね。

39-9.jpg

(`・ω・´)『はっ!勝手にモデルにして!肖像権の侵害にゃ!』

肖像権はともかく、このPOP見てくれたお客さんたちは
すっごく可愛い!
って君たちのこと褒めてくれてたよ~

私も鼻高々でした。←親ばか

そんな首輪を買ってくれた友人Mが、
さっそく家族ニャンコに装着して写メを送ってくれました!

39-10.jpg

か~わ~い~い~!
似合う~!☆:*゚(●´∀`●):*・゚

39-11.jpg

タツロウちゃん(♀)です。

え?

女の子なのに何故タツロウ・・・

芸大生のネーミングセンスはやはり秀逸なのが多いですね(苦笑)
でも本当に可愛いニャンコでニヤニヤが止まらない。

黒いサビ柄のシックでカッコイイ毛皮に
薄いデニム生地が映えてます!

あと、友人Mは新しい首輪の装着方法(というか楽しみ方)
も編み出してくれました。

それが・・・

39-12.jpg

これです。

タツロウ『解せぬ。』

なんともキモ可愛い。襟の先の形で耳が4つあるようにも見えます。
なんて先鋭的な着こなしなの・・・!

よし、我が家でも試してm・・・

39-13.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『そうはさせにゃいぞ。』

ごめんなさい。
引っ掻かれそうなのでやめます←

--------------------------------------------------
ブースに来て下さった皆さま、
商品をお買い上げ頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!。゚(*´□`)゚。

そして友人M、お買い上げ&素敵な写メをありがとう!

にゃんこランキング参加中♪
停滞気味のブログ・・・アップの活力になる
応援ポチをよろしくです!!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年08月09日 (木) | 編集 |
29-1.jpg

またまた手作り首輪つくりました。
本当にこんなに作ってどうするつもりなのか・・・

29-2.jpg

計画性なく作ったら縫い目がガタガタになってしまいましたが
一応水兵さんの襟をイメージして作りましたよ~

さっそく、ましゅまろ兄弟に付けてもらいましょう。

あっ

その前に!!


前々から計画してた、丸洗い計画を実行。
猫雑誌を片手に母と兄と、二匹をゴシゴシ丸洗い。
(かなり抵抗されましたが成功!!)

驚くほど毛がスッキリして、バケツの中は毛まみれ。
一度洗い流さないタイプのシャンプー使ったことはありましたが
さっぱり感が違う!やっぱり夏のお風呂は大事なのですね。
来年も夏には最低1回は洗おう。

29-3.jpg

え?なにこの物体(*゚Д゚*)

29-4.jpg

(´・ω・`)『ひどい目にあった・・・水はこりごりだにゃ・・・ぺろぺろ・・・』

あっ、麻呂か・・・濡れたらこんなになるんだ(笑)

29-5.jpg

え!?これはまさか!?!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

29-6.jpg

陽太です。全身べチャべ茶トラ。
タオルで拭いてる最中に二匹とも逃亡したので・・・

風邪引くからちゃんと拭かないと!!!
こっちおいで!!!

29-7.jpg

(´・ω・`)『陽太・・・?エイリアンかと思った・・・べチャべ茶トラだにゃ・・・』

(`・ω・´)『麻呂こそべチャべ白茶トラになってるぞ?』

29-8.jpg

(´・ω・`)『お風呂頑張ったんだから早くご褒美ちょうだいよ~~!』

はいはい。その前にタオルね。

29-9.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『いただきにゃ~す☆』

どうぞどうぞ。頑張ったね。

なんでだか拭いても拭いても乾かない。猫の毛は乾きにくいのか・・・
暑いから風邪はひかないとは思うけどちょっと心配。


3時間後

29-10.jpg

そろそろNEW首輪装着してもらおうかな。
ところで奴らはどこに行ったんだろう・・・

ん?

なんかここ出っ張ってる。

29-11.jpg

ぴらっ

(`・ω・´)『はっ!みつかった!!』

こんなとこに潜って寝て・・・
もうゴシゴシしないからそんなに隠れないでよ。゚(゚´ω`゚)゚。

29-12.jpg

(`・ω・´)『このタオルケット肌触りもいいし、濡れた毛を乾かしてくれることに気付いたんだにゃ。』

ま・・・まさか私の布団をべチャべチャに・・・?
まぁいいか・・・風邪引くよりはね!

29-13.jpg

(`・ω・´)『ところで、なにか用にゃ?』

あっ、この新しい首輪をですね。付けていただきたく・・・

カチッ

っていうか出てきてくれないと付けにくいんだけど・・・

29-14.jpg

(`・ω・´)『なんにゃ?また性懲りもなく作ったの?』

あっ!うまくいったっぽい!襟小さいかなあと思ったけどそうでもなさそうです。
布団から出てきてみせてよ~

29-15.jpg

(`・ω・´)『も~しょうがないにゃ~』

ごめんね。お姉ちゃんの自己満足に付き合ってもらって。
でも可愛い!似合ってるよ~!!

29-16.jpg

今回は小さい鈴にしてみたのです。最近ますます夜中に暴れまわるから・・・
うるさくてうるさくて。控えめな鈴の音が、耳にも涼しげですよ。

29-17.jpg

(`・ω・´)『ふむふむ。なかなか良い生地だにゃ。』

うん。ちょっと奮発した上、柔らかくて縫いにくかったけど・・・肌触りいいでしょ?

よしよし。次は麻呂を標的にするか。(にわかハンドメイドテロの)

29-18.jpg

あっ、こんなところに居た。暑くなってきてここが、涼しくて快適なお昼寝の場所になった麻呂。

29-19.jpg

(´・ω・`)『んんんんん~~~?何にゃ?』

ごめんね起こして。なかなか起きてこないから・・・
さっそくだけど、NEW首輪試着してくださいませんか?

29-20.jpg

(´・ω・`)『は~どっこいしょ。まったく・・・モノ好きなんだから・・・ブツブツ』

おっ、長さもちょうど良さそうだぞ<(^∀^*)ゞ~♪
ちょっと横向いて?

29-21.jpg

いいねいいね!可愛い!水平さんっぽくないけど!!
つけるまでは失敗ぽかったけど可愛い首輪ができたのではないでしょうか。

29-22.jpg

(´・ω・`)『自画自賛ばっかり・・・可愛いのはモデルがいいからにゃ!!(怒)』

はい。その通りです(*´・x・`)ゞ)))
わかったからそんなに怖い顔しないで・・・

29-23.jpg

(´・ω・`)『わかったらいいにゃ。』

29-24.jpg

今回は麻呂も陽太も同じ色の布です。アジャスターと鈴の色は色違いにしてみました。

29-25.jpg

青色は二匹ともよく似合います。涼しげだし、夏ぽくていいね。

(´・ω・`)『さて、もう写真は撮ったにゃ?じゃあモデル料を頂くにゃ!!』

え?さっきお風呂のご褒美食べたのに?
あっ、でもそろそろ晩御飯の時間か。

29-26.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『いただきにゃ~す☆(本日2回目)』

う~ん。この水兵さんはあまり働きものではないようです。

お食事中に失礼してパシャリ。
後ろから見たら襟がよく見えて可愛いでしょ?

さぁ、ご飯も食べたし・・・
ちょっと運動しようか!!(^ω^)

P1090697.jpg

ぐで~~~~~

(`・ω・´)(´・ω・`)『え~・・・もう眠いんだけど・・・』

また寝た・・・
食っちゃ寝食っちゃ寝・・・

内陸の奈良県の水兵さん猫は今日もダラダラしています。

くそぅ。猫になりたい。

--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

夏バテ気味の私と、ましゅまろ兄弟にポチっと応援よろしくです!!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年08月08日 (水) | 編集 |
28-1.jpg

(`・ω・´)『暑いにゃ・・・のびちゃうにゃ~』

28-2.jpg

(´・ω・`)『陽太、お姉ちゃんブログアップはサボってるけどいつでもカメラ常備してるんだから、気い抜いてると恥ずかしいポーズ撮られるよ。』

まさに撮ったけど(・∀・)

28-3.jpg

(`・ω・´)『キリッ(慌)』

(´・ω・`)『もう撮られたみたいだよ。残念。』

ところで君たち。お友ニャちから写真が届いてるよ!

先日お誕生日を迎えた私の親友、紗緒里(°)#))<< の
実家のニャンコに手作り首輪を贈った(押しつけた)んだけど
その装着模様を写真に収めてくれたの!

(´・ω・`)『首輪押しつけテロ(ボソッ)』

(`・ω・´)『にわかハンドメイドの被害者がまた・・・(ボソッ)』

まぁ否めないけどね( ゚∀゚ )

28-4.jpg

ちなみにこれが、麻呂と陽太バージョン。

28-5.jpg

太鼓鈴がついてます。桜模様! 

28-6.jpg

これが今回プレゼントしたバージョン。

麻呂さん写ってますよ(´ー`A;)

リボンのみでまとめました。
噂によると相当ヤンチャで走り回るらしく、鈴ついてると
やかましいかなと思いまして今回はなしで。

(実は、ましゅまろ兄弟につけたときもうるさかった)

28-7.jpg

デb・・・

いや、ふくよかで体格のいいニャンコらしいので
首回りも長めにしたよっ!

さてさて、前置きはさておき
お友ニャちの紹介をしましょう。

28-8.jpg

左の黒い男のコが紋次郎君!
右の黒白ハチワレの男のコが菊次郎君!

ネーミングセンス秀逸。渋い(シ´ω`)シ

28-11.jpg


28-9.jpg

(´・ω・`)『あっ!ハチワレ友達にゃ!』

いや、君はハノ字眉柄だから、ハチワレでは・・・('ェ';)
まぁいいか・・・


28-10.jpg

紋次郎君の引きショット。素敵!
ちなみに2匹とも3歳くらいだって(アバウト)

ましゅまろ兄弟と同じく保護ニャンコ兄弟らしい!
良い御縁があってよかったね~!

28-12.jpg

ピッタリくっついて仲良しそう。
ましゅまろ兄弟もだいぶ仲良しだけど、
やっぱり兄弟猫は仲良しなのか!

それにしても

でb・・・

いや、ふくよかだと聞いてたけど全然スマートじゃないか。
いや、スマートではないか。スマートではないね。

でb・・・
いや、ふくよか予備軍だよ。百歩譲って。

28-13.jpg

じゃ~~~~ん!

菊次郎君装着!
おおおおおお!

なんか首に埋没してるけど似合ってる!
写真のアングルが悪いけど似合ってるっぽい!(失礼)

28-14.jpg

横からのアングル!だいぶ毛がめり込んでる気がするのは気のせい?
ちゃんと調節してあげてwww

28-15.jpg

(´・ω・`)『はっ!ご飯!僕らもご飯食べなきゃ!』

どこ見てるんですか、麻呂さん・・・!
っていうかさっき食べたでしょ・・・

そしてそのしまりのない顔やめなさい(笑)

28-16.jpg

(´・ω・`)『はっ!カメラ回ってた!!』

(`・ω・´)『紋次郎君と菊次郎君がフューチャーされてると思って油断してたんだにゃ?ドンマイ~』

まったく(‘・c_・` ;)

28-17.jpg

気を取り直して

じゃ~~~~ん!!!

今度は紋次郎君!おおおおお!
リボン以外が首に埋没してて逆におしゃれ!!(笑)

見事な埋没っぷり(爆笑)
かわいいなぁ。

黒い毛並みに赤色が映えてるね。

28-18.jpg

(`・ω・´)『俺の茶トラ柄にも映えるでしょ?』

うんうん。おそろいだもんね。でもなんだろう・・・
紋次郎君と菊次郎君みたく貫禄がない・・・

28-19.jpg

3歳になったら醸し出る貫禄なのか?
なんかドッシリしてる。(体重の話ではない)

28-20.jpg

あっ。これは横からのアングル。
おおお!似合う似合う!
埋没してない!←そこ?

なんか横から見たらやっぱりデカイ気がしてきたぞ・・・

28-21.jpg

ギロッ(# ゚ω゚)

ごめんなさい。横から見たら意外に大きかったもので
ついポロっと口から本音が・・・(>ω<。)

でもデッカくなってもやっぱり猫は可愛い・・・!
よその子も可愛い・・・・!!!

そして今回は、首輪押しつけテロの被害を被りながらも
しっかり写メを送ってくれた紗緒里!
ありがとう!!またニャンコ写真送り合おう!!

いつかお宅に突撃訪問させて☆そしてモンキク兄弟もふもふさせてね!!

28-22.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『うちのお姉ちゃんを、これからもよろしくニャ(ペコリ)』


--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

新しい友ニャち(兄弟猫ライバル)ができたましゅまろ兄弟と、
ブログ停滞気味な私によろしければポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年07月08日 (日) | 編集 |
23-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『ヒソ・・・ヒソヒソヒソ・・・』

あの・・・君たち?

23-2.jpg

(´・ω・`)『ハッ!今の聞いてた?』

なんか顔を寄せあってヒソヒソ話してたよね。なんの話?

23-3.jpg

(`・ω・´)『聞かれたならしょうがにゃい・・・』

(´・ω・`)『最近のお姉ちゃんは、首輪づくりに熱中しすぎて、その勢いがちょっと引くよねって話をしてたにゃん。』

まぁ、ね・・・(´ー`*)

否定できないね。

23-4.jpg

そうなんです。1st、2nd首輪に引き続き
調子にのって3rd首輪を作りました。

ええ、家族に言われましたよ。

「そんなに首輪作ってどうするの?」

・・・本当にね。

23-5.jpg

(`・ω・´)『やらにゃきゃいけないこと、他にもあるだろうに・・・』

(´・ω・`)『ね・・・謎の頑張りを見せてるよね・・・(苦笑)』

いや、やることはちゃんとやってるよ!;;;
でも、なんか楽しくなってきて・・・
作業の合間に作業(首輪づくり)をしてしまう・・・

という訳で、君たちお披露目して~

23-6.jpg

(`・ω・´)『は~どっこいしょ。』

またモコモコが邪魔して首元が見えない。ほら!立って!

23-6-1.jpg

(`・ω・´)『も~注文が多いにゃ~・・・』

見えた!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

今回は、渋めの桜柄にしてみました。

23-7.jpg

もちろん安全首輪仕様です。

23-8.jpg

(`・ω・´)『モデルがいいからにゃ・・・可愛いでしょ?』

可愛い!(親ばか)

でもなんか、太ったね(禁句)

キツキツ

ちょっと首輪調節してあげる・・・(苦笑)

23-9.jpg

(`・ω・´)『なっ!(焦)太ってにゃい!!いいにゃ!このままで!!』

あっ!しかも

べチャべ茶トラになってる!!(。・´д`・。)


※べチャべ茶トラとは、寝起きにおっぱいを吸う癖が抜けない兄弟(麻呂)によってべチャべチャにされた茶トラ(陽太)のことである。

23-10.jpg

(`・ω・´)『ふ・・太ってにゃんんか・・・ない!』

いや、どう見ても太った。
ごろごろしてるからだよ。

23-10-1.jpg

そんなぽっちゃり道を進みつつある陽太君の首元をクローズアップ!
ちりめんの桜の、やわらかい飾りがついてます。

23-11.jpg

(`・ω・´)『ふむふむ、で麻呂のは?』

ちょ!やっぱり首輪きつい!
今緩めてあげるからね!!;;;


いそいそ(調節中)


気を取り直して、麻呂君。次は君のをお披露目して~!(´ω`*)


23-12.jpg

(`・ω・´)『呼んでるぞ?』

(´・ω・`)『え~あとででいい?』

ぐで~~~~~~~

たれすぎ。

眉毛だけでなく顔まで垂れてる・・・

23-13.jpg

(´・ω・`)『うるさいにゃ~もうっ。勝手にカメラまわして、もう~・・・バシッ』

いたっ(‘ε乂)

可愛いお姿見せて下さいよ、麻呂様。

23-14.jpg

(´・ω・`)『そんなに言うなら・・・』

23-15.jpg

(´・ω・`)『見せてあげなくも・・・』

23-16.jpg

(´・ω・`)『・・・なくもあるにゃ。やっぱり面倒だにゃ。』

ぐで~~~~~~(本日2回目)

もう!そんなだったら週末のお楽しみオヤツあげないよ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

23-17.jpg

(´・ω・`)『じょ・・・冗談にゃ!ふ~よっこいしょ。』

23-18.jpg

(´・ω・`)『どうにゃ?』

それでいいのよ!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

23-19.jpg

陽太の色違い。
調整できるようにしてあるんだけど、予想以上に大きくなっててこれ以上調整不可。
きつくなったらリメイクするしかない・・・

23-20.jpg

(´・ω・`)『まだまだ甘いにゃ・・・』

精進します・・・

23-21.jpg

(´・ω・`)『成長期の僕たちを甘く見たら困るにゃ。次からはゆったり余裕をもって作ってね。』

成長期というか・・・太っ・・・ry
いや、なんでもないです。

23-22.jpg

(´・ω・`)『・・・・』


23-23.jpg

(´・ω・`)『言われてるよ?陽太。』

ポンッ

(`・ω・´)『えっ!?俺だけなの!?(焦)』

いや、いやいやいやいや。
麻呂も十分デブってきたよ。
ふくふくしてて可愛いけど(笑)

23-24.jpg

(`・ω・´)『やっぱり茶トラ巨大化説は真実だったのか・・・グスン`;ω;´』

(´・ω・`)『泣くにゃ、陽太。君は太ってても可愛いにゃ。(僕には、負けるけど)』

だから、麻呂も太ってきたって(笑)
というか、麻呂の方が0.1k重いんだからね。

陽太は毛がモコモコしてるから太って見えるだけだけど、
麻呂のホッペは、THE肉じゃん。

23-25.jpg

ぴたっ

(`・ω・´)『えっ?☆』

(´・ω・`)『え゛っ?;』

23-26.jpg

(`・ω・´)『走り回ってるかいがあったにゃ!』

うん。麻呂はちょっとズボラなとこあるからね。食いしん坊だし。

(´・ω・`)『(聞こえないフリ)』

最近あんまりかまってあげられないけど、
毎日食後に一緒に運動しようね・・・

ねこじゃらしで。

23-27.jpg

(`・ω・´)『わかったにゃ!夏バテにだって負けにゃいにゃ!』

(´・ω・`)『・・・考えとくにゃ。でもお姉ちゃんも、首輪づくりに熱中してないで、ちゃんとやることやるんだよ?』

は~い(*^o^)/


--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

夏バテ気味な私と2ニャンにポチっと応援よろしくです!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

