Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年02月20日 (水) | 編集 |
またまた1ヵ月ぶりの更新です(*;ω人)
年始バタバタしてて、2月も残すところあとわずか・・・
あいかわらずの鈍更新ですが、麻呂マロと陽太ハルタ
あいかわらず元気です!

ね!麻呂、陽太!!<(^∀^*)ゞ

48-1.jpg

し~~~~ん・・・
(`・ω・´)(´・ω・`)『・・・』

え、なにこの距離感(´エ`;)
久々の更新なんだからもうちょっとこっちに来てよ・・・

48-2.jpg

(´・ω・`)『お姉ちゃん、こっちこないで。ノロウイルスがうつる。』
(`・ω・´)『そうにゃ。餌をそこに置いてこの部屋から出ていくにゃ。』

ひ・・・ひどい((((;゚;Д;゚;))))

確かに免許合宿に引き続き、卒業展示会の準備・・・新生活の準備等などで
あまりかまってあげられなかった上に、つい最近までノロウイルスでダウンしてたけど・・・!
私だって、ましゅまろ兄弟不足で寂しかったのに・・・!
できれば絶え間なくモフモフしたいというのに!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

48-3.jpg

(´・ω・`)『お姉ちゃんのせいでお兄ちゃんもお母さんもノロでダウンしたんにゃぞ。』
(`・ω・´)『僕らはその間寂しすぎて食欲も半減。
      今もその後遺症で餌ものどを通らないにゃ・・・
      あ、でも缶詰めなら食べられる気がするにゃ・・・!


・・・・いや。それは違うでしょ。
最近口が肥えてきたのか、待ってるとモンプチスープをが出てくると思って
好き嫌いしてるんでしょうが。その手には乗らないよ!
栄養バランスばっちりのカリカリ、ちゃんと食べなさいね。

でもなんだか最近寒いから動く気にならないのか、あんまり走りまわらない2にゃん。
たぶんそれも食欲に影響してるんだろうなぁ。

子猫期は、家が破壊されるかと思うくらい、すごい勢いと頻度で暴れ回っていた2にゃん。
あの頃に比べると、身体も精神的にも大人になったよね。
変わらず、というか日に日に可愛くなってきてるけど(親バカ)

48-4.jpg

そう、路頭に迷ってるところを保護してもらったときはこんなに小さかった2ニャンも
2月の頭に生後1年目を迎えました!
(誕生日は分からないので2月12日を誕生日にしようと家族会議で決定←勝手に)

48-5.jpg

こんなに大きくなりました!

(`・ω・´)『人間でいうと僕らもう20~22歳にゃ。』
そうそう!もう私と同い年くらいなのよねd(*^v^*)b

(´・ω・`)『もっともっとビッグに成長して、いつかお姉ちゃんの身長を超えて見せるにゃ。』
・・・いや、それは怖いからやめて。
そうそう成長といえば・・・

48-5-1.jpg

陽太は、吐き癖なおってきたなぁ。
身体もしっかり成長してきたし。一時期麻呂に較べて小柄だったけど。
あと、していい事と悪いこと、ちゃんと分かっていうこときくようになった!
もともと素直だったけどさ(*´v`*)
あと、今まで立場は麻呂より格下っぽかったけど、最近下剋上のごとく強くなってきたよね。

(`・ω・´)『能あるエリート猫だから爪を隠してたのにゃ。』

いや、爪はしまっといて。ハッスルするとすぐひっかくでしょ陽太は(´ー`A;)

48-6.jpg

(´・ω・`)『僕も成長したでしょ?はやく僕の成長をみんなに教えてあげて!!』

う~ん・・・麻呂は・・・

そうそう。最近芸をひとつ覚えました。

48-7.jpg48-8.jpg48-9.jpg48-10.jpg

お気にいりの、猫じゃらしで遊ぶ時、こうして遠くに投げると・・・

48-11.jpg  (´・ω・`)『とってきたど~~~!!』

そう、ワンちゃんのように咥えて持ってくるようになりました!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
すごい。天才かも知れない。いや、さすがうちの子(親バカ)

それに、うちにきた当初からお喋り猫の才能を発揮していたけど
最近は『遊ぶの?』って聞くと『にゃ~~~~!!!』って返事するようになったんですよ。
これはもう、天才でしかないでしょう。

48-12.jpg

(´・ω・`)『猫界の期待の星とは僕の事にゃ。』

48-13.jpg

(`・ω・´)『天才なのに、たまにおトイレ失敗するのはなんでにゃ?にゃはははは!』

うん・・おトイレはまぁ・・・忘れたころにちょくちょく失敗するけどね(苦笑)

48-14.jpg

(´・ω・`)『いらんことを言うにゃ~~~!!』
ゲシゲシ
(`・ω・´)『だって事実にゃ~~イテテテテテテ・・・!』

たまに引くほど激しくケンカ(多分じゃれてる)するけど、
君たち本当に大きくなっても変わらず仲良しだよね。
和むなぁ。

48-15.jpg

(´・ω・`)『当たり前にゃ。ましゅまろブラザーズの絆は不滅にゃ。』

(`・ω・´)『んにゃんにゃ。さっき背負い投げされたときは絶縁しようかと思ったけど、やっぱり絆は永遠にゃ!』

48-16.jpg

うんうんヾ(*´∀`*)ノ
私も仲良く元気に楽しい2ニャンにいつも癒されてるよ!
末長く仲良く、これからもよろしくね!

48-18.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『・・・お姉ちゃんもちゃんとブログ更新宜しくにゃ!!』

・・・・う。はい(≡ε≡;A)

48-17.jpg

あっという間に生後1年目!1回目の誕生日を迎えた、ましゅまろブラザーズですが
すくすく大きくなってくれて、ますます我が家にとってなくてはならない存在になりました。

いたずらや、わがまま、困ったおトイレの失敗もたまにあるけど
それすらも愛おしくてたまりません。

ブログに関しては最近停滞気味ですが・・・
これからも、ゆるゆる更新して参りますので
ましゅまろブラザーズをこれからも見守って頂けると幸いです。

なにはともあれ、ましゅまろ兄弟お誕生日おめでとう!

--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪

御誕生日(というか御誕生月?)おめでとポチ、
頂けると飛んで喜びます!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。