Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年03月04日 (月) | 編集 |
50-1.jpg
(`・ω・´)(´・ω・`)『ごはんまち☆なうにゃん♪』

ご飯を計量してる間、閉まったドアの前で出待ちをするのが
陽太ハルタ麻呂マロの日課です(´∀`*)

最近ちょっと食欲が落ち着いてるけど、それでもグングン成長している2ニャン。
元気にスクスク育ってくれて嬉しい限りなんですが、
最近ちょっと気になることがあります・・・

陽太、太った?(◎´□)
50-2.jpg
(`・ω・´)『にゃん・・・だと?』

これは勘違いなんかじゃないはず。
毎月、月初めに2ニャンの体重を測ってるんですが、
その数字にも表れているんですもの(σ`・∀・)σ

今までは0.5㌔、麻呂の方が重くて
その差のまま大きくなってきていたんですが
今月、ついにその差0.1㌔未満に・・・!
驚異の追い上げを見せています。

50-3.jpg
この写真でみてわかるように、
全然くびれてないしね!
(`・ω・´)『これは、カメラワークの問題にゃ…!!(汗)』
うん、まぁ毛のモフモフ感の問題でもあるけどさ。
とにもかくにも、
1コか2コまえのブログにもちょと取り上げましたが、
立場的にも体重的にも兄弟間下剋上時期なのです。
そう、麻呂より陽太の方が強くなってきている!

50-4.jpg

(´・ω・`)『まぁ、僕がナイスバデー☆だということに異論はないけど、陽太が僕より強いなんてそんなことはにゃいよ~』
可愛い顔して俺様な麻呂。そこには変わりないんだけどね(笑)

50-5.jpg
(`・ω・´)『う~ん、まぁでも最近、大きくなった分麻呂と相撲とって遊ぶ時もコテンパンにされることも少なくなってる気がするにゃ。』
うんうん。いままで麻呂のワンマンステージだったもんね。

50-6.jpg
(´・ω・`)『あ、あれはハンデをあげてるだけにゃ・・・!
      (でも確かに最近手ごわいんだよにゃ~・・・)』

麻呂もウカウカしてられないね(笑)

50-7.jpg

急激に成長してきている陽太だけども、
かわらず兄弟仲良しだからなんの問題もないけどね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

あの俺様麻呂が、ちょっとトイレの砂をかけるようになったあたり、
ポジション交代があるんじゃないかと家族間で物議を醸し出しているのです。

50-8.jpg
(´・ω・`)『そう簡単にはボスの座は奪わせニャいぞ・・・キラリ

50-9.jpg
(`・ω・´)『悪寒がするにゃ・・・(ブルリ・・・)

50-10.jpg
がんばれ陽太!負けるな陽太!(あくまでも中立的な立場でw)
ま、下剋上期とはいえまだまだ、麻呂が強いっぽいけど。
体重もね、ちょっと麻呂の方が・・・・

重いs・・・・

50-11.jpg
みしっみしししっ・・・
(´・ω・`)『陽太に負けないように、ここで腕の筋肉を鍛えるか~』

ひいいいいいいい(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
だからその体重薄型テレビに乗っかるのは
やめてって言ってるでしょ・・・!ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ

50-12.jpg
(´・ω・`)『怒られちゃったニャ(てへぺろ☆)』

くっ、可愛い・・・!
コラッっていうとすぐ逃げて反省するふりをする2ニャン。
その後、タイミングを見計らって私のご機嫌をとる技も身に付けたようです。

くっ・・・可愛い・・・!許すしかない・・・!!

50-14.jpg
(´・ω・`)『陽太、これ以上強くならにゃいでね~』

ぽんっ

(`・ω・´)『・・・重い。』
いつものように手を陽太の上にのせて寝る麻呂。
これは猫雑誌いわく、力を誇示するポーズでもあるらしい(笑)
陽太、やっぱまだまだだね~~~( ´艸`)ムププ

50-15.jpg

さてさて、陽太が麻呂より強くなる日は来るのか?
今後の、ましゅまろ兄弟下剋上事情に請うご期待!!

(`・ω・´)(´・ω・`)『どうでもいい・・・』

--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪

応援ポチよろしくです!
ブログ停滞期をのりこえました(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

2013年03月02日 (土) | 編集 |
49-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『むにゃむにゃ・・・』

さてさてもう3月ですね。1月は【行く】2月は【逃げる】
3月は【去る】といわれますが、本当にその通りですね・・・
この調子じゃ、やっと卒業制作が落ち着いた私の
3月もすぐ去っていくんだろうなぁ。

49-2.jpg

それにしても、例によってぐっすりぴったり仲良く寝るねぇ君たち(笑)

今日は2月のバレンタインを、にっくきノロウイルスのせいで楽しめなかった
無念をはらすべく、バレンタインとホワイトデーの狭間につくって皆に配った
にゃんころクッキー☆ましゅまろブラザーズver
を紹介しようと思ってるのよ~

だから、ちょっと起きて私の力作を見てよ(●’з`●)ノ゚+.

49-3.jpg

じゃ~~~~~~~ん!

麻呂と陽太クッキー!!(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))
レモン果汁入りのバタークッキーと、ココア風味のクッキー!!

49-4.jpg

ちなみに、これは去年の11月くらいにつくったやつ。
学園祭のハロウィンで、配ったやつですね。
このときのからくらべたら、麻呂の眉毛の膨張具合はマシになってるでしょ?

49-5.jpg

(`・ω・´)『うるさいにゃ~わざわざ起こした割には、さほど成長してないにゃん~』

ひ、ひどい。

49-6.jpg

(`・ω・´)『麻呂の眉毛こんな薄くないにゃ~。もっとはっきりくっきりしてるにゃ。こんなもの・・・!偽麻呂にゃ!』

げしげしっ

あああああっ!踏まないで・・・!。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。

49-7.jpg

(´・ω・`)『たしかににゃ。毎日僕らの顔見てる割には、ちっともうまく摸せてないにゃ。とくに、僕の鼻の横のクールなブチ!』

ち、ちがうんだ。再現したけど、地のクッキーの色に埋没してしまって・・・
こんなはずじゃ・・・!。・゚・(ノε`)・゚・。

(´・ω・`)『お姉ちゃんの去年の誕生日に、御友達がくれたましゅまろケーキのほうがよっぽど上手だったにゃ。』

49-8.jpg

それは否めないね(。-`ω´-)
しっかり摸様を再現してるもんね。麻呂のブチも陽太のキリッとした表情も。

あのケーキは本当に嬉しかったなぁ。
めちゃくちゃ嬉しかった半面うますぎて、ちょっと引いたもんなぁ←コラ

49-9.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『あのケーキのほうが僕らに対する愛を感じたにゃ。』

いや、あれはね・・・
私への愛であって君たちへの愛じゃn・・・(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

49-10.jpg

(´・ω・`)『ともかく、しっかり僕らの雅な毛柄を観察して、』
(`・ω・´)『次はもっと忠実につくってにゃ~』

まかせろ。

(`・ω・´)(´・ω・`)『じゃ、邪魔された御昼寝を再開しま~す・・・・・zzzz』

49-11.jpg

じィ~~~~~~~~っ<●><●>

ふむふむ。眉毛の幅はこんくらいで・・・・
股のハート柄は・・・こんくらいd・・・・

49-12.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『視線が痛くて寝れないにゃ!(怒)』

ごめん┗|´Д`*|┛・∵.

ましゅまろ兄弟クッキーを作るときに限らず、
御昼寝中の2匹が可愛いすぎて(いや、いっつも可愛いけど)
凝視してしまう迷惑な私に辟易する2ニャンでした(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)


--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪

応援ポチよろしくです!
ブログ停滞しがちな私の活力の源になります(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。