Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年05月03日 (土) | 編集 |
54-0-2.jpg
(´・ω・`)『なんにゃこれ?通り道に邪魔なものを置くにゃ!(怒)』

そうニャンニャン鳴かないで(^ω^;;)
本当に最近麻呂はおしゃべりが過ぎるんだから…

それはともかく、よいところに気づいたね!

そう、以前ブログに猫グッズは可愛くてついつい集めてしまうけど、
陽太の茶トラ柄はともかく、麻呂の『白茶トラ八の字垂れ眉柄』は
なくて悲しいのでリメイクしちゃいました↓

42-12.jpg
っていう記事をアップしましたが…

54-0.jpg
テレレレッテレ〜♪ヽ(*´□`)ノ゙
うちのこリメイク2ndグッズ 招福猫Verです。

もとは白猫だったけど、無慈悲にマッキーで麻呂化させました。
茶トラも陽太の柄に似せて微修正しましたよ。

54-1.jpg
(`・ω・´)『暇にゃの?』

浮かれ過ぎました。ましゅまろブラザーズへの愛が止まらなくて… o(゚∀゚o)

54-2.jpg
(´・ω・`)『でも、僕のナイスな白茶トラ八の字垂れ眉柄に、あの玩具はリメイクしてくれなかったよニャ(ショボーン)』

bank.jpg

そうなんです。さすがにできなかったリメイクグッズがこれ。

日本中の猫たちの間で話題の
『いたずらバンク』http://www.shine-jp.com/contents/shinki/shinki-goods4.html

でもこれ質感が毛羽立ってるのと部材が中に入り込んでるので着色できなかったの。
youtubeでみつけて玩具屋さんで即買いしました。

54-3.jpg
わく(v´∀`)ハ(´∀`v)わく

54-4.jpg
(`・ω・´)『(警戒)』

緊迫した雰囲気です。麻呂は、ビビってフレームアウトしてます。
魚のボタンのを押すと…

54-5.jpg
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
にゃ~んというリアルな鳴き声とともに茶トラが!かわいい!!

はじめはびっくりしてた2ニャンですが、しだいに興味をもってきたようです。

54-6.jpg
(´・ω・`)『この箱のなかに猫がいるニャ!自宅警備猫として見逃しておけにゃい!』

猫パンチしたり、むっちゃ警戒してる(笑)

54-7.jpg
(`・ω・´)『ちゃ…茶トラ猫は間に合ってるんでおひきとりください!』

なんて神妙な顔(○゚∀゚)ガハッ∵∴

54-9.jpg
(´・ω・`)『ミニ陽太!うちに嫁いできてもご飯は分けてあげにゃいぞ!』
(`・ω・´)『キャラがかぶるのでお引き取りくださいにゃ!』

なんか2匹とも本当に猫が中にいると思ってるのか、匂ったり触ったりでせわしないです(笑)
電源きらずにおいておいたら、深夜に転がしたりボタン連打して遊んでたそうな…(笑)

54-10.jpg
(´・ω・`)『ミニ陽太がみかん箱に入るなら、ミニ麻呂は、フードボックスに入れてほしいニャ。グッズ化お待ちしております〜』

我が家にしか需要がないけどね(;・ж;・;)

--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪

GW帰省中も、2匹への愛が止まらない!
応援ポチよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。