Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月22日 (火) | 編集 |
8-1.jpg

ましゅまろ兄弟は寝る時も食べるときも、
暴れまわるときもいつも一緒。

さすが兄弟!仲良しなんです。

8-2.jpg


(`・ω・´)『この前食べた、まぐろのスープまた食べたいにゃぁ~』


8-3.jpg

(´・ω・`)『あれはうまかったにゃ・・・思い出しただけで涎が・・・』


8-4.jpg

(`・ω・´)『まぁ、今日のご飯まで時間まだあるし、寝るかにゃ~』

あらあら、二匹とものびきっちゃって・・・(´ω`)

そしてスヤスヤ眠る2匹。



眠ること1時間くらい・・・





まだ寝ぼけながらも、
もぞもぞと動き始める麻呂。
陽太は爆睡。






そしてここから、


麻呂のスーパーペロペロタイム!


8-5.jpg

ガシッ

ロック完了!

(`・ω・´;)『えっ!?にゃに!?(ビクッ!)』


8-6.jpg

(`・ω・´;)『ちょ・・・!にゃんだよぅ!寝てたのに・・・!』

そしてそのまま陽太の後頭部まで移動する麻呂。


そして・・・・・・・・・

8-7.jpg


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・・・・・・

耳の裏を吸いつづける麻呂。
な・・・なんなの?なんか陽太の耳にうまみ成分でも・・・・?

8-8.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろp・・・・・・×∞

(`・ω・´;)『くっ・・・・』

優しい陽太。耐えること30分くらい・・・ついに・・・


8-9.jpg


(`・ω・´;)『しつこいにゃ!(ィラッ)』

キックでひきはがす。それにしても随分我慢してたね;

(´・ω・`)『はっ!(覚醒)』

やっとお目目が開いた麻呂。
さっきまで夢心地でペロペロしてたから、
半目だったけど、ここにきてようやく覚醒したみたい。

ところで陽太の耳おいしいの?
なんでそんなに舐めるの?

8-10.jpg

(´・ω・`)『にゃんか、陽太の耳の硬さがママのおっぱいの感触に似てて・・・』

あぁ、それでママを思い出して吸ってたのね?

(´・ω・`)『起きたらちょうど、お口の近くにあるし・・・』

それは君がヘッドロックして近づいてるんじゃ・・・


8-11.jpg

(`・ω・´;)『何度抗議しても聞かにゃいんだよにゃ・・・俺たちもう三カ月にもなるのに!麻呂も早く赤ちゃん癖なおすにゃ!』

(´・ω・`)『え~・・・そんにゃ・・・減るもんじゃにゃいんだから、いいじゃにゃいか・・・』

いや、減ってる気がする。陽太の耳の毛が(笑)




そして、その3時間後くらい




8-12.jpg

(`・ω・´)『zzzzzzzzzz』


またまたお気に入りの座イスでコックリコックリし始める陽太。


8-13.jpg

(´・ω・`)『・・・チャンス!』

そこに忍び足で、そーっと忍び寄る魔の手。

いや、

魔の舌


8-14.jpg

(`・ω・´)『zzzzzzzzzz』

(´・ω・`)『静かにしててにゃ?陽太起きちゃうから・・・』

あ、うん。なんか・・・

寝起きドッキリみたい(´ー`A;)

8-15.jpg

ぺろ・・・・・

8-16.jpg

ぺろぺろぺろ・・・

8-17.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・

(`・ω・´)『zzz・・・んんんぅ・・・・?』

8-18.jpg

ちゅうううう・・・・ぺろぺろぺろぺろ・・・・・

(`・ω・´)『ひゅああああ・・・・・?このっ!やめるにゃ!』

払いのけられる麻呂。

8-19.jpg

(`・ω・´)『・・・・』

お・・・おはよう陽太・・・なんてゆうか・・・

8-20.jpg

いつの間にお風呂入ったの?(;´Д`A ```

見事にべチャべチャになった陽太。
これじゃ・・・

べチャべ茶トラだよ。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あっ・・・そうこうしてる間に一旦水を飲みに行った麻呂が帰ってきたよ!
逃げて!陽太!

8-21.jpg

ガシッ

ぺろぺろぺろぺろぺろぺr・・・・

(`・ω・´)『まっ!またきたのかにゃ!?ちょ・・・ちょ・・・!』

抵抗する陽太。

8-22.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろp・・・・

それを押さえつける麻呂。

8-24.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろp・・・・

(`・ω・´)『しょ・・・しょうがにゃい兄弟だにゃ・・・』

優しすぎる陽太。しつこすぎるペロペロに耐え続ける。


そして・・・・


また・・・・


8-25.jpg

べっちょり。

(`・ω・´)『禿げたら麻呂のせいだからにゃ・・・!』

でも我慢して舐めさせてあげてるの、偉いよ!陽太!( ;∀;)

8-26.jpg

同時に生まれても陽太のがお兄ちゃんポジションだね!偉い偉い。(なでなで)

(`・ω・´)『ふふふ・・・あいつは甘えん坊だから、俺がしっかりしてにゃいとにゃ!・・・・はっ!』

え?どうしたn・・・

8-27.jpg

(´・ω・`)『・・・吸っていい?』

(`・ω・´)『・・・・』

8-28.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・

(`・ω・´)『・・・・』

8-29.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・

(`・ω・´)『・・・・・・・・・・』


今日も麻呂のスーパーぺろぺろタイムに付き合う陽太でした。

(`・ω・´)『でも、もうちょっと大きくなったら、麻呂のペロペロ癖も直ると思うn・・』




でもね、大きくなっても甘えん坊にゃんこは
ペロペロ癖治んないかもらしいよ・・・・?





(`・ω・´)『にゃん・・・だと!?』



末永くペロペロさせてあげてね、お兄ちゃん!。゚(゚´ω`゚)゚。







茶トラ猫は面倒見のいい子が多いそうです。
陽太は本当にいいお兄ちゃんだなあ・・・・

そして甘える麻呂も可愛い・・・!という親バカ報告でした。

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
タイトル下ネタかとおもた。
ってかうちの菊次郎もおんなじ現象で、紋次郎の耳の後ろ舐めすぎて毛の色変わったよ!!!(笑)
もー舐め癖もなくなったけど、どこの猫でもするもんなのかとびっくりした。
なんしか、可愛すぎ。
2012/05/25(Fri) 23:55 | URL  | さおり #-[ 編集]
Re: さおり
下ネタやめれw
やっぱり赤ちゃんみたいな癖って他の子にもあるんやね。
見てる分には可愛いからいいんやけど・・・
永久に舐め続けるからベチョべチョになるんだな・・・

さおりパパママにもブログみてもらうように
アピッといてw

なんしか、うちの猫たち可愛すぎてやばい!←親ばか
2012/05/26(Sat) 16:27 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
