Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月25日 (金) | 編集 |
9-1.jpg

ブログのアップにやっと慣れてきた今日この頃。
そろそろリンクとかバナー用意しなきゃなぁ。

さて、このブログで陽太~ハルタ(茶トラ)と麻呂~マロ(茶白)の
カギカッコセリフの前につけてる

(`・ω・´)と(´・ω・`)ですが、
シャキーンとショボーンという顔文字だそうです。

もともと麻呂が、たれ眉の変わった柄だったので使ってた顔文字だったんですが、
調べてみると、この顔文字のついたグッズがいろいろ出てるんです!
可愛いなぁ~~~


というわけで



用意してみました。


9-2.jpg

ショボーンクッションと夢のコラボ!
そっくり!!可愛い~~~~~(*´∀`*)

(´・ω・`)『こんなものまで用意して・・・』

9-3.jpg

見れば見るほど、なんとも味のある可愛い柄です。
大きくなってきて、ますますたれ眉柄が板についてきました。

(´・ω・`)『それより今日はオヤツないの・・・?(ショボーン)』


9-4.jpg

オヤツは週末のお楽しみだから日曜まで待っててね。

(´・ω・`)『えぇぇぇ~・・・(ショボーン)ところで陽太は?』


9-5.jpg

陽太はシャキーンクッションとオマケののコラボ!
そこはかとなく、キリッとした表情~~~~~(*´∀`*)

(`・ω・´)『兄弟、俺のことを呼んだかにゃ?(シャキーン)』

9-6.jpg

(´・ω・`)『キメ顔で登場したのはいいけど・・・陽太は別にシャキーン柄じゃないでしょ・・・?』

・・・・・・

9-7.jpg

(`・ω・´)『え・・・えっと・・・;;;』


別にシャキーン柄じゃないけど可愛いからいいじゃ~ん(*´∀`*)

9-8.jpg

(`・ω・´)『だよにゃ!いいよにゃ!』

いいよいいよ!
それにしても、二匹とも兄弟なのに顔も性格もぜんぜん違うよね。
真逆ってわけじゃないけど・・・

麻呂はユル可愛くて、陽太はカッコかわいい。

9-9.jpg

(´・ω・`)『えっ・・・』

9-11.jpg

(´・ω・`)『麻呂も男の子だからカッコ可愛いって言われたい・・・(ショボーン)』

でも陽太の方が母性が強くて女子力高いけどね(笑)
麻呂の方が運動神経よさげだし、男の子っぽいよ!

どっちにしても、

二匹とも本当に可愛い(*'ε`*)

世界で一番可愛い(*'ε`*)


9-12.jpg

親バカ度が日に日にアップしていくのを感じています(笑)
だってこんな可愛いポーズでお昼寝するなんて・・・・!

反則でしょ!!!(〃ノωノ)

か~わ~い~♪

6月から購読し始めたベネッセさんの
愛猫との生活雑誌、ねこのきもち・・・・

写真応募コーナーがあるんですが、

応募しようかな。

9-13.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『本当、親ばかだにゃぁ・・・・』

私だけじゃなくて家族全員が親ばかなのよ?(´・ω・`;A)
父も二匹と戯れるときメロメロだし・・・
(阪神ファンだからトラ柄嬉しいんだと思う)

そして兄はもちろん、母も祖父母もメロメロ。

家にきて1カ月。
はやくも我が家にはなくてはならない存在になった
ましゅまろブラザーズでした*´∀`)ノ





スポンサーサイト
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
