Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月27日 (日) | 編集 |
朝焼けがまぶしい私の部屋。

今日は朝まで作業してたので、粗相の元になる羽毛布団を片付けて
二匹を部屋に入れてあげました。

12-1.jpg

おはよう、ましゅまろ兄弟。

(´・ω・`)『おはにゃ~』

(`・ω・´)『zzzzz』


今日はここで寝させてあげたけど、羽毛布団がしまわれるまで(6月中旬?)
また居間で寝てね?

麻呂はフカフカがあったらすぐ粗相するでしょう?
2週間ほどなかったのに一昨日また座イスで・・・・

12-2.jpg

(´・ω・`)『今日は耳も日曜なんだにゃ~』

・・・・・・・まぁでも、しょうがないけどね。
それにしてもふてぶてしい顔・・・

12-3.jpg

(´・ω・`)『日曜ぐらい二度寝させてにゃ~』

日曜どころか毎日、十度寝以上してるでしょ!
ま、電気消しといてあげるから存分に寝てなさい。


【そしてお昼に】


12-5.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『zzzz』

ま・・・また寝てる・・・!


【そして夕方】


どうせまた寝てるんだろうなぁ・・・・・
ご飯とか相撲のときとか、悪戯の時はあれだけ元気なのに・・・・・




部屋に入ると




12-6.jpg


ギャー!ヤモリーーーーーーーー!∠;゚Д゚)ゝ


・・・じゃなくて陽太!
な・・・・何事なの?


12-7.jpg

(`・ω・´)『今話しかけにゃいで!(真剣)』

え?;;;

いや、陽太こそ網戸に爪たてないで!
いくら強化網戸だといえども・・・・・!

12-8.jpg

なにをそんなに興奮してるの?外にマグロでもいたの?

12-9.jpg  あ・・・カナブン?

ブンブン鳴いて体当たりするから捕まえたくなったのね(´д`ι)

ズルズルズルズル・・・(陽太が落ちる音)

12-10.jpg

(`・ω・´)『無念・・・』

(´・ω・`)『お姉ちゃんのせいで、しとめ損ねたにゃ・・・』

え~・・・そんな(´エ`;)
気になるし、カーテン閉めるよ?

12-11.jpg

(´・ω・`)『あっ!みてみて!あこに羽虫がいるにゃ!ここ開けて~!』

(`・ω・´)『え?どこどこ!?』

くっ。しつこい!

田舎だから真夏になったら嫌というほど来てくれる虫たち。
あんまり興奮させないようにしなきゃなぁ。

脱走防止柵あるけど、網戸に穴空いたら私の部屋に虫が・・・・(寒気)

12-12.jpg

(`・ω・´)『もうカナブンどっか行ったし、ちょっと運動でもするかにゃ?』

(´・ω・`)『え~羽虫・・・』

12-13.jpg

こうして起きがけの体操(相撲)が始まる。

12-14.jpg

こうして兄弟でジャレてると肥満防止、ストレス解消にもなるからいいよね。
でも、すごい剣幕すぎてちょっと怖い。

12-15.jpg

私もコレクションの豚ぬいぐるみで参戦してみました。

(´・ω・`)『にゃんだよう。邪魔しにゃいで!』

あ・・・ごめん('ェ';)

12-16.jpg

(´・ω・`)『あれ?陽太?どうしたの?』

12-17.jpg

(`・ω・´)『怪しい奴にゃ!麻呂!あんまり近づいちゃダメだぞ!』


警戒する陽太。
そんなに悪い奴じゃないよ?可愛いよ?ほらほら!

12-18.jpg

(`・ω・´)『じい~~~っつ・・・・』

12-19.jpg

豚さん『今日寝てばかりだから、日曜のオヤツいらないよね?』

12-20.jpg

(`・ω・´)『にゃっ!?そんなのダメだにゃ!こ・・・こいつ!』

12-21.jpg

(`・ω・´)『撤回を要求するにゃ!(怒)』

12-22.jpg

くっ・・・!

12-23.jpg

豚さん『動かないのに食べたら太るでしょ~!(激怒)』

豚さんの反撃。この言葉の反撃は自分にも降りかかった。:゚(。ノω\。)゚・。

12-24.jpg

豚さん『食べたいなら運動しなさい!』

その通りです。:゚(。ノω\。)゚・。

(`・ω・´)『にゃあああああ;;;』

12-25.jpg

(`・ω・´)『くっ!』


12-26.jpg

(´・ω・`)『負けるにゃ~!立つんだ陽太~!』

豚さん(父)『たたみかけるんだブ~!』

12-27.jpg

(`・ω・´)『麻呂も戦えよ・・・・』

(´・ω・`)『え~また眠たくなってきたんだよう。』

12-28.jpg

(`・ω・´)『にゃ~・・・お姉ちゃん。茶番に付き合ってあげたんだから、そろそろそのツナ缶を・・・』

豚さん(父)『・・・・』


・・・まだ麻呂が運動してないでしょ!

12-30.jpg

(`・ω・´)『ちぇっ』

(´・ω・`)『わかった!ツナ缶のために頑張るにゃ!この紐でトレーニングにゃ!』

え?なにそれ?そんな紐どこに・・・・?

12-31.jpg

ああああああ!
これレポート綴じてた紐じゃん・・・!
うああああああああ!


(片づけてなかった私が悪い)

返して!返して!

(´・ω・`)『え~いいとこにゃのに!運動しろって言ったじゃにゃいか!』

はぁ・・・奪還成功・・・

あれ?なんかカチャカチャ音が・・・

12-32.jpg

(`・ω・´)『後ろ脚を鍛える運動にゃ~(ゲシッゲシッ)』

あああああああ!
私の髪留め・・・!
もう~~~~~((((((((((((*ノノ)



12-33.jpg

返して!
ああ~~~!
噛んでる~~~~(´;д;`)

(`・ω・´)『このトレーニンググッズ動くにゃ・・・!離さにゃいぞ・・・!』

は~な~し~て~o(T◇T o)


くっ・・・!


奪還成功。


12-35.jpg

(´・ω・`)『これで僕らしっかり運動したにゃ!爪切りにも耐えたし・・・』

12-34.jpg

(`・ω・´)『という訳で・・・・』

(`・ω・´)(´・ω・`)『おやつちょ~だい!』

・・・・・・ううう。


この後、毎日寝ながら家で留守番してくれる
ましゅまろ兄弟は、週末のご褒美にありつけるのでした。

めでたし

めでた・・・

くない。

小物取れないとこに片づけなきゃ・・・!



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛くって最高~~☆!
遊び盛りで楽しいですね~~♪
2012/05/28(Mon) 19:33 | URL  | yuki photo #-[ 編集]
Re: yuki photo様
遊び盛りで、ヤンチャ盛りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
可愛いんですが、男の子同士なのでヤンチャ度が
すごいです・・・・;
2012/05/29(Tue) 13:41 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
