Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
ふぅ。ただいま~
あれ?・・・陽太どこ行ったんだろう?

13-1.jpg

(`・ω・´)『おかえり~』

あっ!いた!
置物みたいだな・・・・(´゚ω゚):;*.

部屋に同化してて気付かなかった(笑)

陽太も無事発見したし、悪戯はしてなさそうだし、
さぁ~作業するか~

13-2.jpg

(´・ω・`)『ご飯の時間になったら陽太より先に起こしてね~』

は~い☆

・・・・・・・え?
っていうか邪m・・・・Σ(´д`ノ)ノ


13-3.jpg

また作業が進まない。

羽毛布団を退去させて部屋を解禁してから、
ましゅまろ兄弟は一日の半分以上を私の部屋で過ごすようになりました。

そばに居られるから嬉しいんだけどね。

13-4.jpg

(`・ω・´)『窓際のベッドで、フカフカぽかぽか日向ぼっこ三昧だにゃ~』

猫はいいよね。就活とかしなくてよくて・・・

13-5.jpg

(´・ω・`)『もうすぐ、ゴキブリとか捕まえる大仕事が待ってるにゃ。それまで体力温存~』

つかまえなくていい!
でも本当に狩ってきたらどうしよう・・・
それをもってきて布団の上で分解されると思うと・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!

13-6.jpg

(´・ω・`)『というわけで、おやすみにゃ~課題頑張ってにゃ~』

13-7.jpg

13-8.jpg

13-9.jpg

舌まで出して・・・!
なんて幸せそうな寝顔!!

羨ましくて悔しいけど・・・

可愛い~~~!(゚▽゚*)

13-10.jpg

気持ち良さそうな二匹を横目で見て和みながら
もくもくと作業を続ける。
まさに心のオアシス。
毎日癒しをありがとう!



でも



あまりに安らかに眠ってるので、
ちょっと悪戯してみた。

13-11.jpg

悪戯っていうか、
部屋にあるぬいぐるみで包囲してみた。

13-12.jpg

でも気付かない。(爆睡)

っていうか後ろに居る麻呂、

目ぱっちり開いてる?

13-13.jpg

と思ったら白豚のぬいぐるみだった(笑)
似てるw

13-14.jpg

13-15.jpg

私の豚コレクションは二匹のいい遊び道具です。
ヘチマの豚さんはこの間、爪とぎの使われてた・・・(悲)

っていうか、本当に起きない・・・

仕方ないので、豚と戦ってる写真を撮るのは諦めて
しぶしぶ撤去。

本当によく寝るなぁ・・・

13-16.jpg

(´・ω・`)『ふぁ~よく寝たにゃ~さて、陽太の耳ペロペロするかにゃ・・・』

(`・ω・´)『ビクッ・・・』

毛づくろいが終わったら、恒例のペロペロ攻撃。

13-17.jpg

でもぺろぺろタイムに最近変化が現れました!

今までは麻呂が陽太の耳をひたすら舐め続けてたんですが、
なんか最近は陽太も麻呂のお腹(多分おっぱい)をぺろぺろしてます。
二匹ともまだまだママが恋しいのね(*´∀`)

13-18.jpg

そして寝起きのストレッチをして・・・

(`・ω・´)『イッチ、ニャー!サン、シ!』

13-19.jpg

(´・ω・`)『ニャー!ニャー!サン、シ!』

大きく伸びをしてフィニッシュ!

13-20.jpg

(´・ω・`)『いい汗かいたにゃ~』

13-21.jpg

(`・ω・´)『にゃ~本当にいいお天気だn・・・・』

13-22.jpg

(`・ω・´)『に゛や!?・・・あれは・・・蝶々だにゃ!』

ヤモリ猫再び・・・!

網戸ガァ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

強化網戸君がんばって!
脱走防止用パネルがあっても
君がいなくちゃ蚊が入ってきちゃう!


そんな応援もむなしく、
夜になって羽虫が集まってきたら
昼よりも凶暴な夜行性のヤモリ猫が発動します。


13-23.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『じぃ~~~~~~~っ』

13-24.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『じぃ~~~~~~~~~~~っ』

13-25.jpg

(`・ω・´)『いけっ!兄弟!』

(´・ω・`)『猫パンチ!猫ナックル!』

もうやめてあげて・・・網戸君が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

私の制止の声も虚しく狩りの本能が目覚める二匹。

13-26.jpg

ビビりの麻呂まで今日は参戦して網戸君の負担×2

13-27.jpg

さんざん暴れまわって

(`・ω・´)(´・ω・`)『今日も収穫なしにゃ・・・(ショボーン)』

13-28.jpg

(`・ω・´)『にゃ?』

13-29.jpg

(`・ω・´)『ここの隙間入れそうにゃ!狩りは飽きたし、ここで遊ぶにゃ。』

好奇心旺盛な陽太は部屋中を荒らしまわります。

13-30.jpg

(´・ω・`)『あれ?にゃにこれ!猫じゃらしにゃ!こんなところに♪(キャッキャ)』

それ陽太のしっぽだよ麻呂(笑)

13-31.jpg

(´・ω・`)『猫じゃらし君でておいで~♪』

再び灯る狩りスイッチ。

陽太の尻尾を鷲づかみします。

13-32.jpg

(`・ω・´)『いいかげんにするにゃ。(覚めた目)』

(´・ω・`)『にゃ?陽太だったの?そこいいにゃ~僕も入れてにゃ~』

13-33.jpg

(`・ω・´)『ぬくぬくのフカフカにゃ!羨ましいだろ?』

13-34.jpg

(`・ω・´)『次の日曜のオヤツ、麻呂の分もくれたら譲ってやるけどにゃ。』

13-35.jpg

(`・ω・´)『それが嫌にゃら、そこで肉球を咥えて見てるがいいにゃ。(ドヤァ)』

13-38.jpg

(´・ω・`)『じゃ・・・いいにゃ・・・』


13-36.jpg

(´・ω・`)『・・・とみせかけて・・・実力行使するにゃ!えいっ!えいっ!』

13-37.jpg

(`・ω・´)『ちょ・・・!(焦)』

麻呂の猫パンチで追いつめられる陽太。

13-39.jpg

(`・ω・´)『仲間外れにしてわるかったにゃ!ここは狭いし二匹一緒に入れるとこ探そうにゃ、兄弟。』

(´・ω・`)『許してあげるにゃ。けど、もうムカつくドヤ顔はしないでね?』

13-40.jpg

こうして仲直りした、ましゅまろブラザーズ。
よかったね(*^_^*)

それにしても陽太が掘り進んでいった洞穴が、
なんか可愛い・・・
潰すのためらうほど味のある洞窟でした。


13-41.jpg

さぁ、二匹とも仲直りしたんだから
あっちの部屋で掛けっこでもして
一緒に身体動かしてきたら?

お姉ちゃんここで紙とか切るから、できれば
席をはずしていただきt・・・・

(`・ω・´)『追い出そうったって、そうはいかにゃいにゃ!』

13-42.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『さ~て、これからこの部屋で宝探し(荒らし)にゃ~~~~これなら二匹一緒に遊べるにゃ!』

昼にさんざん寝た後、
夜から活動的になる、ましゅまろ兄弟。

また私の大事なプリンターの上に
日に日に成長していくお尻をのっけて、

そしてぬいぐるみの山を崩して周ります(迷惑)

本当にヤンチャな兄弟だなぁ・・・



でも何体ぬいぐるみを落とされても、
髪留めとかケータイとか噛まれても、


可愛いから許してしまうんだよなぁ。
.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ここから余談です(笑)】

ブログ開設してから、
ずいぶんたちましたが

やっとバナー用意しました!



リンクフリーなので、よろしければ貼ってやってくださいな(*^_^*)

それから、ましゅまろ兄弟・・・
ツイッターにまで手を出しました(苦笑)

ブログの更新状況や、二匹の日常を
まったり呟いております。
フォローお待ちしております♪
(バナーから呟きが見れます↓)



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
