Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |
15-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『zzzzzz』

6月に入って急に暑くなってきたけど、
仲良し兄弟はいつも一緒に寝ます。
ちょっと暑苦しいけど、可愛いです。

15-2.jpg

(´・ω・`)『むにゃ・・・マグロのお刺身が食べてみたいにゃ・・・むにゃ・・・zzzz』

麻呂は人間みたいに寝言を言います。
音にすると、

う゛に゛ゃぶ・・・

みたいな感じで。
なんか・・・あんまり可愛くないけど(笑)

15-3.jpg

陽太は寝相が悪いです。
あと、寝てる時の表情が豊か過ぎて、
写真におさめがいがあります。

それにしても二匹とも安らかに寝てるなぁ・・・
ふふふふふうふふ・・・・(悪い笑み)

15-4.jpg

絶妙な体制。

この隙に耳掃除でもしてやるか!(v´∀`)

陽太はもう昨日寝てる間にやってしまったけど
麻呂はすぐ起きて、嫌がったからね・・・

15-5.jpg

ふふふふふふふ・・・・(悪い笑み)

ねこのきもちで、しっかり予習したし
もう耳掃除にもだいぶ慣れたよ。

はじめは怖かったけど、もうためらわない。

ほじ・・・

ほじほじほじほじ・・・

15-6.jpg

うぁっ!((φ(・Д´・ *)!

結構汚れてるな・・・

15-7.jpg

目に見えるとこは兄弟同士できれいにしてるけど、
やっぱり奥の方とか、細部は舐めきれてないんだよな。

ほじ・・・

ほじほじほじほじ・・・

よし。こんなもんかな。

15-8.jpg

麻呂も鼻はムズムズしてたけど、
眠ったまんまで耳掃除終了。

心なしかすっきりした顔になったような・・・

そして二匹をナデナデしてると気付く。

15-9.jpg

抜け毛すげえ・・・・!Σ(Д゚;/)/

私のデスクの椅子なのに・・・
こんなとこよく見ないから気付かなかった・・・

抜け毛の時期なのかしら。

15-10.jpg

それにしても、すごいな。
気管に詰まりそう・・・

15-11.jpg

(`・ω・´)『最近ラバーブラシしてくれにゃかったから・・・こんなことに・・・』

え?起きたの陽太。
そうか・・・じゃあ久しぶりにブラッシングしてあげよう。

15-12.jpg

麻呂は後でね~

(`・ω・´)『はいっ。ここ。ここよろしくにゃ。』

スッ♪(ブラッシングする音)

スッ♪スッ♪スッ♪

15-13.jpg

スッ♪スッ♪スッ♪

(`・ω・´)『その調子にゃ。』

15-14.jpg

スッ♪スッ♪スッ♪

(`・ω・´)『も~。そこはもういいにゃ!もっとこっち!』

う・・・うるさいなぁ・・・

15-15.jpg

(`・ω・´)『もっと下にゃ!』

15-16.jpg

スッ♪スッ♪スッ♪

(`・ω・´)『そうにゃ!そこそこそこ!にゃ~~~(喜)』

注文が多いなあ・・・

15-17.jpg

15-18.jpg

スッ♪スッ♪スッ♪

(`・ω・´)『だから・・・まんべんなく・・・!(ィラッ)』

15-19.jpg

(`・ω・´)『下手くそ・・・!もう自分でやるにゃ!』

あっ!噛んだ!

15-20.jpg

(`・ω・´)『・・・・』

15-21.jpg

(`・ω・´)『無理にゃ。自分では無理にゃ。』

15-22.jpg

スッ♪スッ♪スッ♪

(`・ω・´)『しょうがないから、やらせてあげるにゃ。』

・・・・や、やるけどさ。
なんか・・・腑に落ちない。

15-23.jpg

(`・ω・´)『でも、ラバーブラシはきもちいにゃ~』

そうだろうね。人間のマッサージみたいなもんだからね。
気持ちいだろうなぁ・・・

15-24.jpg

(`・ω・´)『文句は言うけど、いつもお手入れ感謝してるにゃ~~(ちゅ❤)』

散々わがまま言ったけど
ここで鼻ちゅ~を頂きました。

可愛い~~~~❤

15-25.jpg

(`・ω・´)『ご褒美にゃ!』

これがツンデレか・・・・
精進します!

15-26.jpg

こんなもんかな・・・

15-27.jpg

(`・ω・´)『すっきりだにゃ~~!』

それはよかったd(*^v^*)bヤッタネェ♪

でも・・・

15-28.jpg

ますます毛まみれになった座布団。

げほげほっ・・・
気管詰まっちゃう・・・

15-29.jpg

(`・ω・´)『お掃除もよろしくにゃ~』

15-30.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『zzzzzz』

・・・なんて優雅な兄弟猫だ。
また寝た・・・

15-31.jpg

さあ、お掃除タイム!

ラバーブラシも、ごっそり毛まみれ。
長毛の猫ちゃんは、もっとすごいんだろうな。
これは後で外で洗うか。

15-32.jpg

この毛まみれ座布団は・・・

15-33.jpg

ガムテープでペッたん掃除しよう。

15-34.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『・・・!!まさかそれで毛づくろいを??』

あっ。起きた。
まさかこれで君たちの毛を
ぺたぺた毟り取ったりはしないよ(汗)

ぺた・・・

ぺたぺたぺた・・・

ぺたぺたぺたぺた・・・・

15-35.jpg

うあ!
取れる取れる!

(`・ω・´)『おォ~!』

15-36.jpg

すっかりきれいになった!

15-37.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『じぃ~~~~・・・』

姑のようなチェックをありがとう・・・

15-38.jpg

(`・ω・´)『んん~・・・』

15-39.jpg

(`・ω・´)『あ!ここ!ここにゃ!まだあるにゃ!』

はっ!取り損ねた!

15-40.jpg

(`・ω・´)『じぃいいいいい・・・』

そんなに真剣にならなくてもいいよ・・・
どうせまた抜けるし・・・・

(`・ω・´)『よし。完璧にゃ!』

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

さぁ~座布団もきれいになったし、
後は掃除機をかけるだけ!
あっ、でも先にかければよかった・・・
舞ってしまう・・・


ん?


15-41.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『zzzzzz』

え?また寝たの?
そんな気持ち良さそうに寝られたら・・・
掃除機かけずらい!!!( ;∀;)

15-42.jpg

(´・ω・`)『明日やればいいじゃにゃい♪』

・・・・・・・・はい。

こうして毛まみれな部屋のまま、
むせながら卒業制作をもくもくと作りましたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



リンクフリーなので、よろしければ貼ってやってくださいな(*^_^*)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
