Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月15日 (金) | 編集 |
14-1.jpg

またまた更新サボり気味でした・・・
写真はいっぱい撮ってたんですが(*;ω人)

(`・ω・´)(´・ω・`)『・・・がっかりだにゃ。』

ごめん・・・写真フォルダだけが膨らんでいく・・・

さて、気をとりなおして久々のブログかきます!

14-2.jpg

梅雨入りして、ますますジメジメ ムシムシしてきましたね。
節電・電気代節約のためにクーラーを我慢しています我が家ですが、
暑くっても仲良し兄弟は、

変わらずベッタリです(*´ェ`*)

14-3.jpg

お昼寝するときも一緒。
・・・でっかくなって椅子からはみ出ててもベッタリ。

14-4.jpg

14-5.jpg

暑くっても毎日の相撲は熱く戦う。
・・・汗かかないのが猫の不思議。

14-6.jpg

水槽のお掃除を邪魔するのも一緒。
・・・メダカたちが不憫。

14-9.jpg

ブログのアップと作業を邪魔するのも一緒。
・・・私の膝からときどき落ちそうになる(大きくなったから;)

14-10.jpg

14-11.jpg

14-12.jpg

本当にベッタリ。

14-14.jpg

14-15.jpg

14-18.jpg

なんか、こうもベッタリ仲良しだと・・・
可愛いんだけど・・・!
本当に可愛いんだけど・・・・!

ちょっとジェラシー(仲間に入れてほしい)

14-16.jpg

(`・ω・´)『うらやましいだろ?運命共同体なんにゃぜ。(ドヤァ)』

なんというドヤ顔(笑)

14-17.jpg

最近就職活動で家を空けることが多かったからか、
私にベッタリだった二匹が、いつの間にか兄に鞍替えしてるし、
私のジェラシーは日に日に募るばかりです。

14-19.jpg

(`・ω・´)『俺たちに寂しい思いをさせた罰にゃ!』

できれば二匹も連れて行きたかったよ!
私だって会えなくて寂しかったんだから・・・・!
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

しかも麻呂なんか、私が東京から帰ってきたとき
びっくりして逃げたじゃん!!
アレ、すごくダメージ受けたんだからね!!((((((((((((*ノノ)

14-20.jpg

(´・ω・`)『てへぺろ☆』

くっ・・・!ゆ・・・許す!!

こなくそ・・・可愛い・・・!!

それはさておき、君たちそんなにくっついて暑くないの?

14-21.jpg

(´・ω・`)『陽太と麻呂は2匹で1つにゃ!離れられにゃいにゃ!』
(`・ω・´)『一心同体にゃ!』

ほほえましいんだけど、なにもそんなにくっついて寝なくてもいいじゃん(*´-ω・)

あっ、くっついて寝ると言えば
ましゅまろブラザーズのオヤスミタイムは、すごく写真に撮り甲斐があるんですよ。
っていうのは・・・・

14-22.jpg

寝像とフォーメーションが七変化するんです(笑)

14-25.jpg

(`・ω・´)『ちょ・・・重いにゃ・・・』

14-23.jpg

(´・ω・`)『にゃ~?オヤスミの邪魔しにゃいで・・・ムニャムニャ・・・』
(`・ω・´)『寝顔撮るにゃんてデリカシーがないにゃ~ムニャムニャ・・・・』

あっ起きた(笑)

14-24.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『zzzzzz』

と思ったらまた爆睡(。=`ω´=)
そしてドンドン変わりゆく寝像フォーメーション(笑)

14-26.jpg

14-27.jpg

14-28.jpg

14-29.jpg

ムニャムニャ言いながら器用に身体を回転させて
寝返りをうつ二匹(笑)
陽太なんかお腹見せて、派手な寝像でぐっすり寝てます(*´□`)ノ゙

モフモフしたいいいいいい!

14-31.jpg

その後体制をどんどん変えて、

14-32.jpg

この位地に落ちついたようです。

まあ折り重なってるよりは、ね。
寝やすいんじゃないかしら(苦笑)

でも、寝てるときまで家族に微笑みをありがとうね(*´v`*)
おかげで家族皆で、

『ちょっ、麻呂と陽太が・・・!みてみて!寝像すごいwww』

って報告しあって毎日が楽しいです。
あまりにも衝撃的な寝方なので驚くこともあるけど(笑)

14-33.jpg

(´・ω・`)『え?にゃんのこと?』

っていくら周りが言っても二匹は自覚ないんだろうけどね;
寝てる姿を見せてあげたいよ(´゚艸゚)∴

そんなわけで、これから日に日に暑くなっていくけど
そのスリリングな寝像で皆を楽しませてね!

14-34.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『???』

(`・ω・´)『にゃんのことにゃ?』

(´・ω・`)『さぁ?でもまぁ、どんなに暑くっても、僕らはいつでも一緒にゃ~!』

うんうん゚+.゚(*´∀`)b゚+.

でもたまにはお姉ちゃんのところにも寝にきてね!
冬限定じゃなくて、夏もよろしくね!


----------------------

にゃんこランキングに登録しました!
仲良し2匹にポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/06/16(Sat) 10:25 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
Re: ペットランキング様
はじめまして。

こちらこそご訪問ありがとうございます!
さっそく拝見しました!
またちょこちょこチェックさせていただきますね。

ましゅまろブラザーズのブログ、
また見に来て頂けると幸いです(*^_^*)
2012/06/18(Mon) 15:49 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
