Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年06月16日 (土) | 編集 |
16-1.jpg

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!な・・・なんて顔で寝てるの陽太(ハルタ)
びっくりしたなぁ・・・お口しめなさい!!

16-2.jpg

(`・ω・´)『ZZZZZ・・・・ぐァ・・・苦し・・・マグロが喉につまったにゃ・・・・ZZZZZ』

あぁ・・・そうか。
麻呂(マロ)がのしかかってるのか(笑)
そりゃダラーンってなるよね・・・

16-3.jpg

16-4.jpg

つい最近まで、小さい丸座イスに2匹スッポリおさまってたけど
大きくなってきて、ここで一緒に寝てるとどっちかが半分はみでるんだよね。

16-7-1.jpg


さて、この間に腕をふるってコレでNEWおもちゃ作るか!

ペット用ドライシャンプーとか買ったときに届いた段ボールが丁度いいミニサイズだったので。
そしてモクモクと工作しはじめる私。

【10分後】

16-7.jpg


16-5.jpg

(`・ω・´)『お昼寝から覚めたら、なんか変なものがあるにゃ・・・!なんにゃ!?』

16-6.jpg

(´・ω・`)『にゃ・・・にゃんだろう?多分ゴミだと思うんにゃけど・・・』

え・・・これNEWおもちゃなんだけど・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

16-8.jpg

段ボールに円切りカッターで穴あけてみただけの段ボール箱。
これは工作といえるほどものではない・・・

※これでも芸大生なんです

16-9.jpg

ど~~~ん

(´・ω・`)『なんか玩具にしてはショボいにゃ・・・貞子ごっこくらいしかできにゃいじゃん。』

16-10.jpg

(´・ω・`)『まぁでも、使ってやるにゃ☆』

16-11.jpg

はじめは警戒してたけど麻呂はすっかり気に入って中に入ってくれた模様。

16-12.jpg

箱がちょうどいい大きさでスッポリおさまるのです。

見た目ショボイけど。

※これでも芸大生の作品です。

16-13.jpg

(´・ω・`)『努力は認めるにゃ(ドヤァ)』

16-14.jpg

(´・ω・`)『サイズはピッタリだけどにゃ・・・』

16-15.jpg

(´・ω・`)『この穴こんなに開ける必要あったの?』

よくぞ聞いてくれました!
この穴はね・・・・!

16-16.jpg

猫じゃらしの玩具を自在につっこむ穴なんだよ!

(´・ω・`)『それはグッドアイデアにゃ!』

モグラたたきならぬ、猫じゃらしたたき。

16-17.jpg

(´・ω・`)『はやく遊ぼうよ~~~』

ひいいいい!
なんか怖い!!

16-18.jpg

(´・ω・`)『がぶっ!カジカジ。なんかこの穴、噛み噛みにいいかもにゃ~』

16-20.jpg

(´・ω・`)『にゅ~~ん。いいいかもにゃ~~~。あれ?抜けなくなった;;;』

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

その顔wwww
かわいいwwwww

16-21.jpg

(´・ω・`)『ふぅ・・・やっと抜けた・・・』

16-22.jpg

ノシッ

(`・ω・´)『そんなにいい?ちょっと変わってにゃ~』

(´・ω・`)『わっ!びっくりした!』

16-23.jpg

(´・ω・`)『もうちょっと待つにゃ~まだ満足してにゃいんにゃ~』

16-24.jpg

(`・ω・´)『も~いい~~~かぁい~~~?』

16-19.jpg

(´・ω・`)『ま~だだ~~にゃ~~』

そしてショボイ箱(命名ショボックス)を堪能した麻呂は
兄弟に場所を空け渡しました。

16-25.jpg

陽太・・・家政婦みたい(´Д`)

16-26.jpg

(`・ω・´)『もう飽きたにゃ。』

陽太飽きるの早すぎる・・・

そしてしばらく遊んだ後、麻呂も飽きてきて・・・・

16-27.jpg

16-28.jpg

爆睡。

せっかく作ったけど、もう飽きられたかも・・・




と思いきや・・・・



【数日後】





16-29.jpg

16-32.jpg

え?あれ?
こんなデザインだったっけ・・・

ショボックスが なんかワイルドになってる!

16-30.jpg

(´・ω・`)『ふんふ~~~ん♪』

16-31.jpg

(´・ω・`)『がぶっ♪ふんふんふ~ん♪』

16-33.jpg

(´・ω・`)『あっ!お姉ちゃん♪お姉ちゃんの作ったショボックス、あまりにもセンスがなかったから穴を広げてリ・デザインしといたにゃ!』

えええええええ!?(´д`ι)
リ・デザインって・・・破壊しただけじゃん!!

16-34.jpg

(´・ω・`)『あっ。ここも広げたほうがバランスよくまとまるかにゃ?がぶがぶ。』

あああ・・・ショボックス・・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

16-35.jpg

(´・ω・`)『この歯型がアクセントになってていいでしょ?(ニコッ☆)』

でも・・・いい笑顔(ノД`。)ホロリ

16-36.jpg

(`・ω・´)『もう箱ですらないにゃ・・・(ボソッ)』

(´・ω・`)『え?にゃんか言った?』

16-38.jpg

(´・ω・`)『それに全体のバランスがよくなっただけじゃなくて、出入りもしやすくなったにゃ!ほらほら!』

出入りって言うか・・・
筒抜けじゃん(´エ`;)

16-37.jpg

(´・ω・`)『これはもう、【ショボックス】あらため【ファッショナボーックス】にゃ!』

さよならショボックス。
そしてコンニチハ

ファッショナボーックス・・・



-----------------------------------------
↓麻呂の芸術センスを感じたら、ブログランキング応援ボタンをポチッとよろしく☆

猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
大きくなりましたね~e-265でも、歯はまだチビちゃんなのでしょうか。そろそろ生え変わりの時期?「ファッショナボーックス」のカミカミあとから、乳歯発見i-197ってこともあるかも。
銀汰が二重歯になっていたのは気づいてたのですが、結局手に取ることは出来ずじまいe-263でした。

(そう、そうではないかなと思っていたのですが、芸大生なのですね。うちの鴨島嬢も芸高生です。受験の頃になれば、ぜひ個人的に指南してやってください。)

2にゃんのかわいい写真、
せっかくなので
「アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」
に出してみませんか。
私も、Town&Countryコンビ(クロと銀汰)で参加しようかな~って考え中ですe-257

2012/06/17(Sun) 11:26 | URL  | 黒銀mom #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
2012/06/17(Sun) 18:13 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
Re:  黒銀mom 様
コメントありがとうございます!
おかげさまですっかり大きくなりました(*^_^*)
体重は麻呂2.3㌔ 陽太2.1㌔で麻呂が優勢です(笑)
もう二匹が膝に乗ってくるとずっしり重いです(汗)

歯の生え換わりですが、盲点でした!
さっそくファッショナボーックス見てみましたが
それらしきものはなかったです((-ω-。)
あった!と思ったら剥がれた古い爪でした(笑)

銀汰くんの乳歯は見つけられなかったんですね・・・
麻呂と陽太の乳歯発見できるといいのですが;

最初は牙が、その後奥歯が抜け替わるらしいですね!
調べてみるとご飯のときに呑みこんでウンチで処理しちゃう子が多いみたいです。

あっ!鴨島嬢は芸高生なんですね!
もうデッサン力が衰えた私ですが、芸大受験時は色々苦戦しました(遠い目)
しがない芸大のデザイン学科の私なんかでよければ、喜んでアドバイスさせていただきますよ(=゚ω゚)ノ
十中八九しょーもないアドバイスになると思いますが(笑)

「アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」しらべてみました!
是非応募してみます!!(今写真を厳選中です{笑))

黒銀mom様がTown&Countryコンビで参加されるなら
ましゅまろブラザーズとライバルですね(o`・∀・´o)
ダブル入賞がんばりましょう!
素敵な情報ありがとうございます!
2012/06/18(Mon) 16:05 | URL  | Aina #-[ 編集]
Re: (´・ω・`)ショボーン 様
うちのショボーン柄にゃんこ
麻呂ちゃんをまた是非みにきてやってくださいね( ´∀`)
2012/06/18(Mon) 16:07 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。