Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
17-1.jpg

(`・ω・´)『吾輩は猫である。』

17-2.jpg

(`・ω・´)『名前はもうある。』

17-3.jpg

(`・ω・´)『陽太(ハルタ)である。』

17-4.jpg

(`・ω・´)『知的な吾輩のマイブームは・・・』

17-5.jpg

(`・ω・´)『読書である。雑誌も読むのである。』

17-6.jpg

(´・ω・`)『吾輩も猫である。』

17-7.jpg

(´・ω・`)『名前は麻呂(マロ)である。』

17-8.jpg

(´・ω・`)『吾輩は本は退屈だから嫌なのである。』

17-9.jpg

(´・ω・`)『すぐ眠くなるのである~・・・ZZZ』

17-10.jpg

(´・ω・`)『寝るネコは育つというのでそれでいいのである~・・・ZZZ』

17-11.jpg

(´・ω・`)『マイブームは食後のゴロ寝なのである。』

17-11-1.jpg

(`・ω・´)『寝るネコは育つというけれど、吾輩の兄弟は成長してもおトイレの失敗が多いのである(ため息)』


17-11-2.jpg

(`・ω・´)『ネコとの生活においてトイレの数は頭数プラス1が理想だというので、吾輩たちのお姉ちゃんがNEWトイレを買ってくれたのである。』

17-11-3.jpg

(`・ω・´)『ネコ耳がキュートで、尻尾がスコップになってるのである!麻呂も気に入るはずだと思ってるんである。』


でも設置したその日に布団で粗相があったのである(涙)


17-12.jpg

(´・ω・`)『トイレが気に入らなかった訳じゃなくて、フカフカを見るとしたくなるのである・・・ごめんなのである・・・』

そして寂しかったりしたときにしてしまうようである・・・
私も反省しているのである・・・ごめんね。

17-12-1.jpg

(`・ω・´)『こまった兄弟のせいで、フカフカはすべて撤去されたのである・・・夏が近づいてきたからいいものを・・・』

17-12-2.jpg

(`・ω・´)『でも近くに監督(家族のだれか)がいるときは思う存分フカフカするのである!』

17-12-3.jpg

(´・ω・`)『でも羽毛布団がうっかり出てるとついつい掘ってしまうのである☆』

家族もヒヤヒヤなのである。

17-13.jpg

(´・ω・`)『でも最近は徐々に粗相の数も減ってきたように思うのである!』

(`・ω・´)『ひどいときは週3くらいでやらかしてたことを思うと大きな成長である!』


うんうん!
座布団カバーの切れはしを切ってトイレに入れてからは
随分お利口になったのである!



こうして成長していく2ニャンと
どんどん飼い主レベルが上がって行く我が家族なのであった。


-----------------------------

↓麻呂のおトイレマスターへの道を応援してくれる方はポチッとよろしく!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
