Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月01日 (火) | 編集 |
はじめまして。
絶賛 就職活動中のAinaと申します。

ブログを立ち上げるのは3年ぶり。
就活も佳境に入った身の上、さらに機械音痴の私が
ブログ開設するという暴挙に出たのはなぜなのか?

それは・・・


我が家に猫がやってきたからなのです。



marota01


子猫の兄弟を保護してくださった方から
里親募集掲示板を経て譲っていただきました。

就活と進路に思い悩み、心がささくれる私と兄の心と
更年期障害に心がくじけそうになる両親の心を
見事にキャッチした二匹の兄弟猫。

haruta01

お日様色のしましま茶トラ

陽太
ハルタ


そして・・・
maro

ハチワレならぬ、ハチマユ柄。
たれ眉がかわいい

麻呂
マ ロ

marota02

うちにやってきて早一週間。

毎日新しい顔をみせて癒してくれる
二匹の兄弟猫の愛らしさに魅せられた
Aina(@就活中)は、この可愛いさを発信したい一心で

ブログ、はじめました!

うちの猫記録&PR頑張ります。
あっ、就活も頑張ります(^^ゞ




ところで・・・
このブログのタイトル『ましゅまろブラザーズ』ですが・・・


title

しましま・・・
まゆげ・・・
お腹ふわふわ・・・

しま・・・

しましまし・・・
まろまゆげ・・・


しましましまし・・・
まろまろまろ・・・・


まし・・・まろ?

ましゅまろ\(^o^)/




・・・・ってな感じで決まりました。
個人的に結構気に入っててドヤ顔で家族に発表したら


『え?微妙・・・』

との辛口評価がありました。
でも、くじけずに頑張ろうと思います。


haruta02

(`・ω・´)『ましゅまろブラザーズかぁ・・・微妙だにゃぁ・・・(黄昏)』




maro02

(´・ω・`)『にゃん・・・だと?』


まぁでも、覚えやすいし・・・
ふわふわしてて、可愛いかなぁと・・・

お・・・思って・・・(/_;)

marota03


(´・ω・`)(`・ω・´)『・・・・・・・・・・』

急にグダグダしないで!やめて!



全然定着しない『ましゅまろブラザーズ』ですが
懲りずに ちょくちょく更新していきますので、
どうか温かく見守ってください m(_ _)m


marota04

(´・ω・`)『ほらほら、ハルタも一応頭下げとくにゃん!』

(`・ω・´)『いたたたたた!』

marota05


(´・ω・`)『これからよろしく!』

(`・ω・´)『お願いしますにゃ。』














ぐぅ。タグが使いこなせない。メインカラムがなんか狭い・・・勉強せねば。
そして動物の写真撮るのってやっぱり難しい・・・!
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
いきなりなにw
でも改めて可愛い。し、ブログなにげにおもしろい←デレ
いっぱい更新してね←デレ
2012/05/04(Fri) 14:27 | URL  | 堀口 #-[ 編集]
堀口様 (°)#))<<
コメントありがと(°)#))<<
頑張って更新するから楽しみにしてて(°)#))<<
可愛いやろ?ケータイの待ち受けにするなら言ってな(°)#))<<
喜んで送るから(°)#))<<
2012/05/05(Sat) 02:19 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
