Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月27日 (水) | 編集 |
20-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『久々にゃ~お姉ちゃんが更新サボってるだけで僕らは元気だよ~』

ご・・・ごめんなさい。
就活とかで上京したり、卒業制作にあっぷあっぷしてました。
写真はめっちゃ撮ってるんだけど・・・

20-2.jpg

でもそんな心がささくれそうになる、毎日ですが・・・
二匹の癒しに救われてます!
荷づくりしている間も、

20-3.jpg

(`・ω・´)『このスペース開いてるにゃ?ついてってあげるにゃ!』

みたいな感じで邪m・・・いやいや、癒してくれます。
深夜パソコンに向かってカチカチしているときも、

20-4.jpg

(´・ω・`)『この棚、片付けた方がいいんじゃにゃい?』

20-5.jpg

(´・ω・`)『あとこの筒状のポスター邪魔にゃんだけど、捨てにゃい?』

みたいな感じで、超近距離で邪m・・・
いやいやいやいや、癒してくれます<(_ _*)>

20-6.jpg

(´・ω・`)『うにゃ~極楽~』

必死で作業に取り組む私を、うとうとしながら見守って、

20-7.jpg

(`・ω・´)『お姉ちゃん、ごゆっくり~この枕はそれまで僕が使っちゃうにゃ~』

眠気を伝染させてくれm・・・
いやいやいやいや、癒してくれます。

20-8.jpg

(`・ω・´)『ん?あの豚さんはまだ虐めてにゃいな。』

20-9.jpg

けりけりけりけりけり

(`・ω・´)『もふもふが、蹴り蹴りにに最適にゃ。』

急に覚醒したかと思えば、横で大事な豚グッズを虐めたり・・・

20-10.jpg

じぃーーーーーーーーーっ

(`・ω・´)『・・・・・』

20-11.jpg

20-12.jpg

じぃーーーーーーーーーっ

(´・ω・`)『・・・・・』

プリンタが作動する動きを目で追ったり
定規とカッターで紙を切る私の動きを凝視したりして
気を散らせてくれm・・・
いや、
見守って、応援してくれます。

20-13.jpg

(´・ω・`)『にゃんか、お姉ちゃんがゴソゴソするから眠気も覚めてきたにゃ・・・』

・・・・ごめん。

20-14.jpg

(`・ω・´)『じゃあ、相撲でもとって運動でもするかにゃ?』

という流れで恒例の、大運動会が始まる。
暴れまわって、カーテンを噛みちぎろうとしたりする(苦笑)

20-15.jpg

ばしっばしばしばし!!
げしっ!!げしげしげしげし!!


20-16.jpg

(`・ω・´)『もっとくるにゃ!兄弟!』

(´・ω・`)『・・・陽太お腹噛むから、もういやにゃ・・・』

20-17.jpg

(´・ω・`)『・・・と見せかけて・・・反撃っ!』

20-18.jpg

(`・ω・´)『き・・・きたにゃいぞ~!』

陽太のポーズ・・・!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ハッスルの最中に奇跡のポーズをとって
私の集中力を削いでくれる。

20-19.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『ふぃ~疲れたにゃ~・・・』

散々暴れまわって落ちついた二匹。

20-20.jpg

(`・ω・´)『もう夜も深いのにお姉ちゃん粘るにゃぁ。』

(´・ω・`)『写真撮ったりしてるから、作業が進んでにゃいんだろう・・・』

20-21.jpg

(`・ω・´)『もう続きは明日にして、寝たらどうにゃ?むにゃむにゃ。』

(´・ω・`)『そうにゃ。電気消そうにゃ!まぶしくて僕ら寝れにゃいにゃ!』

20-23.jpg

別の部屋で寝ればいいのに・・・(;´-`).。oO

(`・ω・´)『えっ!?(ガーン)』

そんな顔されると追い出せない・・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。カワイー

20-24.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『ここで寝たいんだにゃ~(ニコッ)』

とどめ。
可愛さアピールで撃沈。
今日も追い出せない。

20-25.jpg

なんか本当にムニャムニャしながら、まどろむ二匹を見てると
明るい部屋がかわいそうになってくる・・・

20-26.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『だから電気を消してくれたらいいんにゃ。』

そういう訳にもいかず・・・

20-32.jpg

20-33.jpg

20-34.jpg

20-27.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『うとうと・・・』

う~ん・・・何かいい案はないのか・・・

あっ!そうだ!☆(゚∀゚ )

20-28.jpg

出しっぱなしだった膝かけで即席テントを作ってみる。

中は・・・・

20-29.jpg

こんな感じでいい具合の暗さ!!

(`・ω・´)『ありだにゃ。なかなかいいにゃ!』

20-30.jpg

フラッシュたいて撮影するとこんな感じ。
もともとソファーベッドだったから、たたむときの隙間がいい具合に空いて
二匹がすっぽり収まる空間に早変わり!

20-31.jpg

これで、なんの後ろめたさもなく作業できる!(´∀`*)

こうして徹夜を2にゃんと乗り越える術を会得した私は、
夜中も隣がきになって作業が進まないのでした(笑)

--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

即席にゃんこテントにポチっとよろしく!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
