Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月08日 (日) | 編集 |
23-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『ヒソ・・・ヒソヒソヒソ・・・』

あの・・・君たち?

23-2.jpg

(´・ω・`)『ハッ!今の聞いてた?』

なんか顔を寄せあってヒソヒソ話してたよね。なんの話?

23-3.jpg

(`・ω・´)『聞かれたならしょうがにゃい・・・』

(´・ω・`)『最近のお姉ちゃんは、首輪づくりに熱中しすぎて、その勢いがちょっと引くよねって話をしてたにゃん。』

まぁ、ね・・・(´ー`*)

否定できないね。

23-4.jpg

そうなんです。1st、2nd首輪に引き続き
調子にのって3rd首輪を作りました。

ええ、家族に言われましたよ。

「そんなに首輪作ってどうするの?」

・・・本当にね。

23-5.jpg

(`・ω・´)『やらにゃきゃいけないこと、他にもあるだろうに・・・』

(´・ω・`)『ね・・・謎の頑張りを見せてるよね・・・(苦笑)』

いや、やることはちゃんとやってるよ!;;;
でも、なんか楽しくなってきて・・・
作業の合間に作業(首輪づくり)をしてしまう・・・

という訳で、君たちお披露目して~

23-6.jpg

(`・ω・´)『は~どっこいしょ。』

またモコモコが邪魔して首元が見えない。ほら!立って!

23-6-1.jpg

(`・ω・´)『も~注文が多いにゃ~・・・』

見えた!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

今回は、渋めの桜柄にしてみました。

23-7.jpg

もちろん安全首輪仕様です。

23-8.jpg

(`・ω・´)『モデルがいいからにゃ・・・可愛いでしょ?』

可愛い!(親ばか)

でもなんか、太ったね(禁句)

キツキツ

ちょっと首輪調節してあげる・・・(苦笑)

23-9.jpg

(`・ω・´)『なっ!(焦)太ってにゃい!!いいにゃ!このままで!!』

あっ!しかも

べチャべ茶トラになってる!!(。・´д`・。)


※べチャべ茶トラとは、寝起きにおっぱいを吸う癖が抜けない兄弟(麻呂)によってべチャべチャにされた茶トラ(陽太)のことである。

23-10.jpg

(`・ω・´)『ふ・・太ってにゃんんか・・・ない!』

いや、どう見ても太った。
ごろごろしてるからだよ。

23-10-1.jpg

そんなぽっちゃり道を進みつつある陽太君の首元をクローズアップ!
ちりめんの桜の、やわらかい飾りがついてます。

23-11.jpg

(`・ω・´)『ふむふむ、で麻呂のは?』

ちょ!やっぱり首輪きつい!
今緩めてあげるからね!!;;;


いそいそ(調節中)


気を取り直して、麻呂君。次は君のをお披露目して~!(´ω`*)


23-12.jpg

(`・ω・´)『呼んでるぞ?』

(´・ω・`)『え~あとででいい?』

ぐで~~~~~~~

たれすぎ。

眉毛だけでなく顔まで垂れてる・・・

23-13.jpg

(´・ω・`)『うるさいにゃ~もうっ。勝手にカメラまわして、もう~・・・バシッ』

いたっ(‘ε乂)

可愛いお姿見せて下さいよ、麻呂様。

23-14.jpg

(´・ω・`)『そんなに言うなら・・・』

23-15.jpg

(´・ω・`)『見せてあげなくも・・・』

23-16.jpg

(´・ω・`)『・・・なくもあるにゃ。やっぱり面倒だにゃ。』

ぐで~~~~~~(本日2回目)

もう!そんなだったら週末のお楽しみオヤツあげないよ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

23-17.jpg

(´・ω・`)『じょ・・・冗談にゃ!ふ~よっこいしょ。』

23-18.jpg

(´・ω・`)『どうにゃ?』

それでいいのよ!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

23-19.jpg

陽太の色違い。
調整できるようにしてあるんだけど、予想以上に大きくなっててこれ以上調整不可。
きつくなったらリメイクするしかない・・・

23-20.jpg

(´・ω・`)『まだまだ甘いにゃ・・・』

精進します・・・

23-21.jpg

(´・ω・`)『成長期の僕たちを甘く見たら困るにゃ。次からはゆったり余裕をもって作ってね。』

成長期というか・・・太っ・・・ry
いや、なんでもないです。

23-22.jpg

(´・ω・`)『・・・・』


23-23.jpg

(´・ω・`)『言われてるよ?陽太。』

ポンッ

(`・ω・´)『えっ!?俺だけなの!?(焦)』

いや、いやいやいやいや。
麻呂も十分デブってきたよ。
ふくふくしてて可愛いけど(笑)

23-24.jpg

(`・ω・´)『やっぱり茶トラ巨大化説は真実だったのか・・・グスン`;ω;´』

(´・ω・`)『泣くにゃ、陽太。君は太ってても可愛いにゃ。(僕には、負けるけど)』

だから、麻呂も太ってきたって(笑)
というか、麻呂の方が0.1k重いんだからね。

陽太は毛がモコモコしてるから太って見えるだけだけど、
麻呂のホッペは、THE肉じゃん。

23-25.jpg

ぴたっ

(`・ω・´)『えっ?☆』

(´・ω・`)『え゛っ?;』

23-26.jpg

(`・ω・´)『走り回ってるかいがあったにゃ!』

うん。麻呂はちょっとズボラなとこあるからね。食いしん坊だし。

(´・ω・`)『(聞こえないフリ)』

最近あんまりかまってあげられないけど、
毎日食後に一緒に運動しようね・・・

ねこじゃらしで。

23-27.jpg

(`・ω・´)『わかったにゃ!夏バテにだって負けにゃいにゃ!』

(´・ω・`)『・・・考えとくにゃ。でもお姉ちゃんも、首輪づくりに熱中してないで、ちゃんとやることやるんだよ?』

は~い(*^o^)/


--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

夏バテ気味な私と2ニャンにポチっと応援よろしくです!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごぶニャタですぅ~(・_・;*)
昨日はオイラに共感してくれてあんがとニャン♪うふふ
これからも能天気ニャ飼い主に共闘していこうニャ!
ん?ノーテンキなのはモモのパパだけだってぇ(@_@;*)
すんま千円(・_・;*)
応援☆
2012/07/09(Mon) 07:26 | URL  | モモ #fkEmpleY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(Mon) 21:09 |   |  #[ 編集]
Re: モモちゃん先輩
この間は、コメント返信が遅れてごめんね;

(`・ω・´)『うちのお姉ちゃんもまったり能天気でマイペースなんにゃ・・・許してやってにゃ。』

(´・ω・`)『また遊びにきてにゃ~☆僕も先輩みたく、立派な眉毛ニャンコになるように、
モモちゃん先輩のブログで勉強して頑張るにゃ~!』

2012/07/10(Tue) 02:51 | URL  | Aina #-[ 編集]
Re: ゆきのん様
いつも御ひいきにしてくださってるんですね(pq´v`*)
嬉しいです!そう言っていただけるとアップしがいがあります☆

こちらこそ是非仲良くしてください(。uωu)

ブログやってらっしゃるなら、是非教えてくださいね!
応援ポチしに行きますから☆
2012/07/10(Tue) 02:55 | URL  | Aina #-[ 編集]
もー首輪職人の道に進むべきやな。
なんし写真撮りすぎw
可愛すぎて一人でほくそ笑むの巻。ぐふ
2012/07/10(Tue) 18:38 | URL  | 紗緒里 #-[ 編集]
Re: 紗緒里
首輪職人の道に進むわ。
起業する(笑)

ほんまカメラ常に携帯してるからな。
スマホよりも携帯してる!

アップ楽しみにしててな!
あと、モンキクにもあげる☆
2012/07/11(Wed) 04:08 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
