Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月10日 (火) | 編集 |
カッとなってデスクトップを、ましゅまろブラザーズにしてみました。
せっかくなので、あっぷしとこう。(需要はきっとない)

陽太ハルタバージョン

24-.jpg

麻呂マロバージョン

24--.jpg

お兄ちゃんとおそろいで使おうかしらと思ってます。(きっと使ってくれない)


(`・ω・´)『・・・ちゃんと勉強してるの?』

(´・ω・`)『・・・卒業制作進んでるの?』


・・・・・

それはそうと、今日は嬉しい報告があるんだよ!

24-0.jpg

(´・ω・`)『話をそらしたにゃ。』

24-1.jpg

(´・ω・`)『ん?この箱なんにゃ?』

24-2.jpg

(`・ω・´)『その箱はまさか・・・!僕らの大好きな・・・!?』

そうだよ!君たちの大好きな・・・!

あれが・・・!

当たっちゃったんです・・・・!!


24-4.jpg

モンプチの懸賞 !!
ねこのきもちのラッキープレゼントに応募したら当たっちゃったの!!


ワ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

こんなにたくさん!!

昔っから、宝くじ以外の懸賞には恵まれてる我が家。
ふへへへへへヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙嬉

24-5.jpg

(`・ω・´)『これで全部みたいにゃ!』

空箱チェックありがとう(笑)

24-6.jpg

(`・ω・´)『ワクワク』

そんなに見つめられても・・・今日はオヤツなしだよ?
さっき食べたでしょう?

24-3.jpg

(`・ω・´)『なんでにゃ!(怒)いじわるするにゃ!(怒)』

いたっ・・・いたたたたたたたた!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

素足に爪は、やめて!

24-7.jpg

(´・ω・`)『陽太、諦めるにゃ。お姉ちゃんはケチだから、週末のオヤツ祭を当分これでしのごうと思ってるはずにゃ。ねだったって、くれにゃいぞ?』

バレてる。

24-8.jpg

(´・ω・`)『僕らの嫌いなシャワーをあててゴシゴシ洗う計画が水面下で進んでるみたいだから、そのモンプチはそのときのご機嫌取りになるはずにゃ。』

バ・・・バレてる!

24-9.jpg

(´・ω・`)『オヤツで釣ろうったって、嫌なもんは嫌にゃ!ふんっ。分からずやでケチなお姉ちゃんはほっといて僕はもう、ご飯まで不貞寝するにゃ。』

また寝るんかい・・・

24-10.jpg

完全に寝る体制に入ってます。顔のお掃除しはじめた。

24-11.jpg

(´・ω・`)『ZZZZZZ』

お・・・おやすみ。

24-12.jpg

(´・ω・`)『ん?』

24-12-1.jpg

(`・ω・´)『解せにゃい!今食べたい!シャワー我慢するから!!今食べたい!!!』

往生際の悪い陽太が、ジタバタしはじめたようです。

24-13.jpg

(`・ω・´)『あんなにいっぱい届いたんだから、3袋くらい・・!』

3袋て。せめて1袋でしょ・・・
っていうかさっきご飯食べたじゃん!


24-14.jpg

(`・ω・´)『グスン・・・グスン・・・(号泣)』

(´・ω・`)『・・・陽太』

24-15.jpg

(´・ω・`)『よしよし。かわいそうな僕らにゃ・・・陽太の気持ちはよく分かるにゃ!』

(`・ω・´)『グスン・・・グスン・・・(号泣)』

24-16.jpg

(´・ω・`)『よしよししてあげるから、ちょっと耳吸わせて?』

(`・ω・´)『グスン・・なんにゃそれ~・・・しょうがにゃいな~』

そんな流れでまた、耳を吸い始めた麻呂。
それに触発されて、陽太もおとなしく麻呂のおっぱいを吸い始めたようです。

この赤ちゃん猫の癖治らないのかな?( 。-ω-)



そして10分後


24-17.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『ZZZZZ』

おやすみになられたようです。

ちなみに二匹が寝てるのは、私が鞄を収納しているカゴの上。
鞄が毛まみれになったので、膝かけを上にかけてます。

なんかここで良く寝るんだよなぁ・・・

それはそうと、一緒に並んで仲良く寝るのは微笑ましくて、すっごく可愛いんですが・・・
うん・・・見てるこっちも幸せになるんですが・・・

ですが・・・


寝相悪すぎ(;´゚Д゚)ゞ



24-18.jpg

24-19.jpg

麻呂が陽太に圧し掛かって寝てる・・・重そう・・・

24-20.jpg

しばらくすると、陽太があまりの息苦しさに麻呂とポジションチェンジしたようです。
・・・今度は麻呂が重そう・・・

24-21.jpg

そしたら今度は麻呂が耐えきれなくなって這い上がってきて
陽太の体に足をバーン。

24-22.jpg

そしたら麻呂の足ロックから逃れようと
モゾモゾし始めました。

24-23.jpg

ずりずり・・・

籠から半身はみ出てしまったようです。

でも起きない陽太。

頭に血が上るぞ・・・!

24-24.jpg

本当に安らかに眠ってるなぁ・・・
見てるこっちも和んでくる。

でも、

そんな狭いところで寝なくても・・・

と思うんですがね。落ちつくのかな。

24-25.jpg

どんどん大きくなって、大人の階段を駆け上がる二匹ですが
あいかわらず仲睦まじく過ごしてます。

仲睦まじく、オヤツをねだり、
仲睦まじく、駆け回り、
仲睦まじく、グースカ寝てます。

これの記事をアップしてる間も、振り向けば

24-26.jpg

仲良くおやすみしてました。

ってアレ?

膝かけ(毛まみれ防止カバー)は?

そうだ!洗濯したんだ!やばい!鞄が毛まみれになる!

・・・でもこんなにぐっすり眠ってるし、そっとしとくか。




そして、しばらくして・・・・




P1090020.jpg

またズリ落ち始めた、陽太でしたとさっ彡(-ω-;)彡

--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

仲睦まじい2ニャンにポチっと応援よろしくです!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ村から来ました。可愛いですね。
寝てる時我が家もすごいですよ。上になったり下になったり。でも仲良しで安心してる証拠ですよね。可愛いよ。
2012/07/13(Fri) 11:31 | URL  | てん #-[ 編集]
お久でぇ~~~すニャ。
麻呂ちゃんの片耳おネンネ、超キャワイイィーーー♪
オイラも時々やりますのニャ。うふふふ
応援☆
2012/07/16(Mon) 18:30 | URL  | モモ #W6545ECQ[ 編集]
Re: てん様
はじめまして!コメントありがとうございます!

ブログ拝見しました!5ニャンコと暮らしてらっしゃるんですね~
にぎやかで楽しそうです(*^_^*)

てんさんのお宅のニャンコも、寝方がワイルドなんですね(笑)
重くないのかな?と思うんですが、安らかな寝顔を見てると本当に和みますよね~

またいらしてください!
私もちょくちょく、ブログ覗かせて頂きますね!
2012/07/17(Tue) 03:44 | URL  | Aina #-[ 編集]
Re: モモちゃん先輩
(`・ω・´)『応援ありがとうニャ!』
(´・ω・`)『褒められたニャ~(嬉)』

片耳おネンネ可愛いですよね~!
モモちゃんもするんだ!
脳内イメージしてみたけど絶対可愛い・・・!

あのウインクしてる感じもなんともいえない・・・

2012/07/17(Tue) 03:57 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
