Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月17日 (火) | 編集 |
25-1.jpg

ひィっ!生首!!(゚益゚)

25-2.jpg

~からのさげすんだ目。

(`・ω・´)『いつまで寝てるんニャ?はやく起きてご飯の準備をしニャさい。』

え?もうそんな時間?

(時計確認)

・・・まだ5:00じゃん
ましゅまろ兄弟は、6:30から7:30までに朝食を取ります。
フライングして、私か兄を起こしに来たりするのにも
もう慣れたんですけどね。

主に麻呂(たれ眉)の方が起こしに来ます。(鳴きながらベッドに飛び乗ってくる)

25-3.jpg

(`・ω・´)『1時間くらいフライングしてもいいじゃにゃい?』

だめ。

25-4.jpg

(`・ω・´)『ちっ。』

ところで、陽太が居るこの場所はベッドの真横の、本棚の上の道具棚の上です。
なので下からのアングルなのでした。

ただ・・・

真夜中に顔の真横に飛び乗ってきて、さらにハイジャンプされると

完全に目が覚める。

25-5.jpg

(`・ω・´)『ここ、窓の外も見えるし、結構お気に入りなんだニャ。』

それはいいんだけどね。
1枚目の写真にもちょっと写ってるけど・・・火災報知機の紐ひっぱるのやめてね。
昨晩、作業してたら急に

「異常ありません☆」
っていうアナウンスと機械音が急に流れたときは、心肺停止するかと思ったくらい驚いた。

以来、紐ひっぱるいたずら防止のために、紐隠し用ぶたさんぬいぐるみでブロックしてます。

ところで麻呂は?

25-6.jpg

(`・ω・´)『足元に居るじゃん。』

25-7.jpg

ど~ん。

(´・ω・`)『お姉ちゃんもご飯まだくれないなら、お兄ちゃんの部屋に戻ろうかにゃ~~』

あっ、いたの?
兄にねだってダメだったからここに来たのね・・・

25-8.jpg

(´・ω・`)『ご飯くれないなら遊んでよ~遊んでくれないなら部屋から出ていくけどいいのかな~?』

くっ。
なんか最近私よりも兄になついててジェラシー感じてることを逆手に取るつもりなのね。
でもまだこんな時間だし・・・何より眠いし・・・
無理・・・(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・zzzz

25-9.jpg

(`・ω・´)『zzzzz』

陽太も寝てるし、麻呂も時間まで寝なさい。

25-10.jpg

それにしても陽太寝すぎ。寝付き良すぎる。

25-11.jpg

(´・ω・`)『もう寝たの?一緒にご飯おねだり(恐喝)しようよ~』

25-12.jpg

揺り起こされた陽太。

(`・ω・´)『なんにゃ~むにゃむにゃ・・・まだ眠いにゃ~・・・・』

25-13.jpg

(´・ω・`)『あっ、また寝た。お~き~ろ~よ~!ご飯まだダメなら遊ぼうよ~!』

25-14.jpg

(`・ω・´)『や~め~ろ~よ~』

しつこく構う麻呂。

(´・ω・`)『お~き~ろ~よ~~にゃああああ~~』

25-15.jpg

でも全く陽太、動じず。

(`・ω・´)『zzzzzzz』

25-16.jpg

(´・ω・`)『くそぅ・・・なんにゃなんにゃ!お姉ちゃんもお兄ちゃんも、陽太も!!構ってくれないし、ご飯もくれにゃい!!ぷぃッ(怒)』

zzzzzz

(`・ω・´)『zzzzzzz』


25-17.jpg

(´・ω・`)『・・・・・・』

25-18.jpg

(´・ω・`)『ちらっ』

25-19.jpg

(´・ω・`)『・・・・陽太ァ?』

zzzzzz

(`・ω・´)『zzzzzzz』

(´・ω・`)『・・・・完全に寝てるニャ・・・』

25-20.jpg

(´・ω・`)『しょうがにゃい・・・僕も、もうひと眠りするかにゃ~』

諦めて寝たようです。それにしても麻呂の抗議の声はうるさい。
ちょっと離れた部屋で寝てる父と母が、その声で起きるレベル。

(`・ω・´)(´・ω・`)『ZZZZZZZ』

また大騒ぎする前に、寝てる間にご飯の量測っておこうかな。

ガチャ(餌のボックスを開ける音)


25-21.jpg

ぱちっ

(`・ω・´)(´・ω・`)『はっ!!ご飯の合図にゃ!!』

えっ?爆睡してたのに・・・!

ご飯センサー敏感すぎる・・・!!

寝てても、遊んでても、遠くに居ても、
カリカリ入れの蓋が開く音を聞き逃さない、ましゅまろブラザーズなのでした。


--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

二匹のご飯センサーの感度に感動したら、ポチっとよろしくです!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛いよ。可愛すぎるよ家の子ご飯欲しい時は、ガブってします。本当に乱暴ですよ。でもそこがまた愛しくて。わかります。私も同じですよ。でも、陽太君も麻呂君Ainaさんのこと大好きですよ。
2012/07/17(Tue) 12:13 | URL  | てん #-[ 編集]
すごいニャ~、ご飯センサーはァ(笑)
今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;*)
応援☆
2012/07/20(Fri) 23:19 | URL  | モモ #fkEmpleY[ 編集]
Re: てん様
ご飯おねだりは、はげしくなってくるとちょっと恐怖ですが、
それぐらい積極的な方が可愛いですよね!
逆にシレッとしてるとなんか嫌ですよね(^v^;)

ニャーニャー鳴き声がなんて言ってるのか翻訳されて分かると面白いんだろうな~
2012/07/29(Sun) 16:58 | URL  | Aina #-[ 編集]
Re: モモちゃん先輩
ご飯センサーはきっとモモちゃん先輩にも備わってるんだろうね!
応援ありがとう!

(`・ω・´)(´・ω・`)『僕らもまたブログに遊びに行くね~☆』
2012/07/29(Sun) 16:59 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
