Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月08日 (水) | 編集 |
28-1.jpg

(`・ω・´)『暑いにゃ・・・のびちゃうにゃ~』

28-2.jpg

(´・ω・`)『陽太、お姉ちゃんブログアップはサボってるけどいつでもカメラ常備してるんだから、気い抜いてると恥ずかしいポーズ撮られるよ。』

まさに撮ったけど(・∀・)

28-3.jpg

(`・ω・´)『キリッ(慌)』

(´・ω・`)『もう撮られたみたいだよ。残念。』

ところで君たち。お友ニャちから写真が届いてるよ!

先日お誕生日を迎えた私の親友、紗緒里(°)#))<< の
実家のニャンコに手作り首輪を贈った(押しつけた)んだけど
その装着模様を写真に収めてくれたの!

(´・ω・`)『首輪押しつけテロ(ボソッ)』

(`・ω・´)『にわかハンドメイドの被害者がまた・・・(ボソッ)』

まぁ否めないけどね( ゚∀゚ )

28-4.jpg

ちなみにこれが、麻呂と陽太バージョン。

28-5.jpg

太鼓鈴がついてます。桜模様! 

28-6.jpg

これが今回プレゼントしたバージョン。

麻呂さん写ってますよ(´ー`A;)

リボンのみでまとめました。
噂によると相当ヤンチャで走り回るらしく、鈴ついてると
やかましいかなと思いまして今回はなしで。

(実は、ましゅまろ兄弟につけたときもうるさかった)

28-7.jpg

デb・・・

いや、ふくよかで体格のいいニャンコらしいので
首回りも長めにしたよっ!

さてさて、前置きはさておき
お友ニャちの紹介をしましょう。

28-8.jpg

左の黒い男のコが紋次郎君!
右の黒白ハチワレの男のコが菊次郎君!

ネーミングセンス秀逸。渋い(シ´ω`)シ

28-11.jpg


28-9.jpg

(´・ω・`)『あっ!ハチワレ友達にゃ!』

いや、君はハノ字眉柄だから、ハチワレでは・・・('ェ';)
まぁいいか・・・


28-10.jpg

紋次郎君の引きショット。素敵!
ちなみに2匹とも3歳くらいだって(アバウト)

ましゅまろ兄弟と同じく保護ニャンコ兄弟らしい!
良い御縁があってよかったね~!

28-12.jpg

ピッタリくっついて仲良しそう。
ましゅまろ兄弟もだいぶ仲良しだけど、
やっぱり兄弟猫は仲良しなのか!

それにしても

でb・・・

いや、ふくよかだと聞いてたけど全然スマートじゃないか。
いや、スマートではないか。スマートではないね。

でb・・・
いや、ふくよか予備軍だよ。百歩譲って。

28-13.jpg

じゃ~~~~ん!

菊次郎君装着!
おおおおおお!

なんか首に埋没してるけど似合ってる!
写真のアングルが悪いけど似合ってるっぽい!(失礼)

28-14.jpg

横からのアングル!だいぶ毛がめり込んでる気がするのは気のせい?
ちゃんと調節してあげてwww

28-15.jpg

(´・ω・`)『はっ!ご飯!僕らもご飯食べなきゃ!』

どこ見てるんですか、麻呂さん・・・!
っていうかさっき食べたでしょ・・・

そしてそのしまりのない顔やめなさい(笑)

28-16.jpg

(´・ω・`)『はっ!カメラ回ってた!!』

(`・ω・´)『紋次郎君と菊次郎君がフューチャーされてると思って油断してたんだにゃ?ドンマイ~』

まったく(‘・c_・` ;)

28-17.jpg

気を取り直して

じゃ~~~~ん!!!

今度は紋次郎君!おおおおお!
リボン以外が首に埋没してて逆におしゃれ!!(笑)

見事な埋没っぷり(爆笑)
かわいいなぁ。

黒い毛並みに赤色が映えてるね。

28-18.jpg

(`・ω・´)『俺の茶トラ柄にも映えるでしょ?』

うんうん。おそろいだもんね。でもなんだろう・・・
紋次郎君と菊次郎君みたく貫禄がない・・・

28-19.jpg

3歳になったら醸し出る貫禄なのか?
なんかドッシリしてる。(体重の話ではない)

28-20.jpg

あっ。これは横からのアングル。
おおお!似合う似合う!
埋没してない!←そこ?

なんか横から見たらやっぱりデカイ気がしてきたぞ・・・

28-21.jpg

ギロッ(# ゚ω゚)

ごめんなさい。横から見たら意外に大きかったもので
ついポロっと口から本音が・・・(>ω<。)

でもデッカくなってもやっぱり猫は可愛い・・・!
よその子も可愛い・・・・!!!

そして今回は、首輪押しつけテロの被害を被りながらも
しっかり写メを送ってくれた紗緒里!
ありがとう!!またニャンコ写真送り合おう!!

いつかお宅に突撃訪問させて☆そしてモンキク兄弟もふもふさせてね!!

28-22.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『うちのお姉ちゃんを、これからもよろしくニャ(ペコリ)』


--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

新しい友ニャち(兄弟猫ライバル)ができたましゅまろ兄弟と、
ブログ停滞気味な私によろしければポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
