Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月10日 (金) | 編集 |
夏休みに入りまして、一日部屋に引きこもってPCと格闘することが多くなりました。
毎日暑いですが、クーラーはなるべく我慢。フルに換気して扇風機でしのいでます。

それなのに

30-4.jpg

例によって私の膝の上は麻呂の特等席です。
可愛いけどさ。

あっつい( ´;゚;∀;゚;)

30-5.jpg

ガーン(´・Д・`)

(´・ω・`)『そんな邪険に扱うなんて・・・!』

いや、その・・・
可愛くて嬉しいんだけどね・・・
だって君・・・モッフモフのアッツアツだから・・・・!!

30-6.jpg

(´・ω・`)『お姉ちゃん、冷え性って言ってたでしょ?ちょうどいいじゃにゃい☆』

・・・・一向に降りる気配なし。
麻呂は本当に甘えん坊で、私がPCに向かうとすぐさま寄ってきて膝の上を占拠します。

30-5-1.jpg

ちなみに陽太は下にいます。

(`・ω・´)『あっ、俺はここにいるよ~』

足にまとわりついてきたりします。

暑さと可愛さが倍増( ;゚;ж;゚;)


30-7.jpg

(´・ω・`)『文字、もうちょっと大きい方がいいんじゃない?』

麻呂は膝を占拠したのち、画面をじっと見てモノ言いたげな顔をしてきたりします。
なんか作業を監督されてるみたい・・・・

30-8.jpg

(´・ω・`)『じ~~~~っ』

無視して作業を進めるスキルを身に付けた私ですが、
あまりにもスルーしてると、ガンを飛ばしてきます。
これが可愛くてだいたい作業中断させられる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

30-9.jpg

(´・ω・`)『カチカチ大変そうだにゃ?麻呂も手伝ってあげるよ。』

そしてマウスに手を添えてくれます。

これが本当のダブルクリック†_(゚ー゚*)β

可愛すぎる。天使か。いや、作業妨害の小悪魔か・・・!

30-10.jpg

そしてこの笑顔・・・!カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

30-12.jpg

(´・ω・`)『カチカチ・・・マウス・・・ねず・・み・・・ムニャムニャ・・・』

そしてその体制でオヤスミモードに・・・

くっ、腕が釣りそう・・・・!

30-13.jpg

(´・ω・`)『ムニャムニャ・・・』

しかも寝ながら変な声で鳴きます。『うにゃは~ん』みたいな・・・
甘えてるの?寝言なの?
可愛いなぁ・・・・(-ω-。`)ホ゜ッ

30-14.jpg

なでなで

30-15.jpg

(´・ω・`)『もっとアゴの方撫でて』

あっはい。

なでなで

30-16.jpg

(´・ω・`)『この服カサカサして、こそばゆい・・・ここ噛み切っていい?』

いいわけがない。

30-17.jpg

(`・ω・´)『俺もいるんだけどにゃ~~~(わざとらしい)』

そんな風にイチャイチャしてると、若干拗ね気味の陽太が登ってきました。
キーボードを横切ると怒られるから迂回してる・・・!偉くなったね!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

30-18.jpg

(`・ω・´)『・・・こそっ』

歩み寄る陽太。

30-19.jpg

(`・ω・´)『麻呂、そろそろ交代にゃ。』

30-20.jpg

(´・ω・`)『だめにゃ。まだにゃ。』

(`・ω・´)『むかっ』

30-21.jpg

(`・ω・´)『か~わ~れ~!!』

(´・ω・`)『ま~だ~にゃ~!!』

バトル勃発。
可愛いし嬉しいけど、ケーブルの線を噛むなっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そして

麻呂はポジションを守り切りました。

30-22.jpg

(´・ω・`)『壮絶な戦いだったにゃ。』

30-23.jpg

(´・ω・`)『順番は守らなきゃダメにゃ。』

う~ん・・・でも麻呂もう2時間くらい膝の上に居たでしょ?

30-24.jpg

ささっ

(`・ω・´)『そうにゃ!もう交代の時間にゃ!』

違う方向から攻めてきた陽太。執念深い・・・!

(´・ω・`)『あっ!またきたにゃ!?』

30-25.jpg

さささっ

(`・ω・´)『強行突破にゃ。』

(´・ω・`)『にゃああああああ』

ズリ落ちていく麻呂。

30-26.jpg

(`・ω・´)『ふふふ。ズルするからにゃ。』

麻呂が降りたと思ったら、今度は陽太か・・・
このヘビーローテーション!!幸せな反面、超お邪魔虫な兄弟猫。

30-27.jpg

(`・ω・´)『この服カサカサするにゃあ・・・噛み切っていい?』

いや、さっきも言ったけどダメだって。
あっ、かじらないでっ(´_`。)

30-30.jpg

(`・ω・´)『にゃ~やっぱお姉ちゃんの膝は極楽だにゃ~』

・・・・主にお肉がね。ぷにぷにだからね・・・・・!(´;д;`)ウッ…
くそう・・・痩せなきゃ・・・

30-31.jpg

しばらく邪魔したり腕に噛みついたりして・・・・

(`・ω・´)『ムニャムニャ・・・ZZZ』

陽太もお休みモード突入。またしばらくこの状況が続くのか・・・・

まだまだ あっつい((((;゚;Д;゚;))))

30-32.jpg

(´・ω・`)『麻呂の特等席なのに・・・』

その頃麻呂は、背後で恨めしそうに見てましたとさ。

っていうか、普段暇なとき(作業しないでテレビ見てる時)とかは、
膝の上あんまのってこないのに、なんで作業し始めたらのってくるの君たち。
なんてツンデレなの?(;´・ω・`)

ムシムシ暑い真夏のお部屋で
ベタベタ甘甘の兄弟猫に囲まれて
汗ふきだしつつも、まんざらじゃない私でしたとさ。


--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

この可愛さは地球温暖化に拍車をかけかねない。
とリアルに思ってる私に、つっこみポチを、どうかよろしくです↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いまさらやけどもんきくの記事ありがとう!!感動した!改めてうちの猫でぶ…

てかなんでおとなしく膝の上乗ってるんや。すごい。猫の中におっさん入ってるんとちがうんか?
2012/08/10(Fri) 23:43 | URL  | 紗緒里 #-[ 編集]
Re:紗緒里
もんきくは、デブだからこそ可愛いのよ!
威厳感じる可愛さ。でも凶暴そう・・・(笑)

パパママにも見せたげて~

2012/08/16(Thu) 13:30 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
