Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月20日 (月) | 編集 |
うちのアイドルニャンコは、本当に仲良しです。
里親募集掲示板で仲睦まじくよりそってる写真を見つけて
2匹一緒にお迎えしようと決めたのが、もう4カ月以上前の話です。

marota01
 
生後2カ月で保護されこんなに小さかった2匹も、先日6カ月の去勢手術が済み、

32-1.png

こんなに大きくなりました☆(ノ^ω^)ノ

32-2.jpg


(´・ω・`)『成長期にゃ。』

(`・ω・´)『オヤツを毎日くれたら、もっと大きくなれるけどにゃ~』

いや、現状維持でお願いします。あんまり太ると身体によくないからね。

32-3.jpg

オヤツの話は置いといて。
この兄弟、大きくなっても仲良しで毎日毎日ベタベタしてます。
可愛いし、とっても微笑ましいです。(ちょっと暑苦しいけど☆)

(´・ω・`)『陽太大好きだにゃ~このフカフカお腹がたまらんのにゃ~』

(`・ω・´)『運命共同体だからにゃ。ラブラブにゃ!!』

32-4.jpg

(`・ω・´)『でも、暑いからちょっと離れるにゃ(ゴロン)』

(´・ω・`)『行かにゃいで~一緒にお昼寝しようよ~』

32-5.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『ZZZZZZZ』

こんな感じで、寝る時もいつも一緒。

32-6.jpg

ご飯を待つときも一緒。

32-7.jpg

相方が用を足してるときはそばで見守り
(というか麻呂のこのトイレの仕方がなんかおもしろい・・・半身飛び出たままww)

32-8.jpg

仲良く男の連れションをすることも・・・

って・・・・・え?( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ

32-9.jpg

そう。この間見てしまったんです。猫トイレに2匹ぴったり寄り添って連れションしてるところを・・・!!
こんなことってあるの・・・・?仲良すぎるでしょう・・・・!

そして可愛すぎたので慌ててスマホでしっかりパシャリΣ[ ◎ ]}ー´)!

(`・ω・´)(´・ω・`)『デリカシーがなさすぎるにゃ。』

えへへ。そしてなにより、ズボラして砂掛けない麻呂の分もしっかり
始末する陽太がお兄ちゃんすぎて微笑ましくて可愛かったです。

32-10.jpg

寝起きのペロペロも、毛づくろいも、イチャイチャしながら
仲睦まじい2匹にちょっと嫉妬します。可愛いけど。


∧_∧    。 o ○                
( *´・ω・)y━o 
( つ□ ノ    私も猫に生まれたら・・・
し’し’

とかちょっと、やばい思想に走りそうになります。
それくらい仲間に入れてほしいんです←

32-11.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『いつでも一緒にゃ~』

32-12.jpg

(`・ω・´)『毛づくろいしてあげるにゃ』

(´・ω・`)『うにゃ~(喜)』

32-13.jpg

(´・ω・`)『お返しにゃ』

(`・ω・´)『うにゃははは(喜)』

32-14.jpg

(´・ω・`)『僕は陽太をペロペロするより、カツオのオヤツをペロペロしたい気分だけどにゃ(ボソッ)』

舌舐めずりしてもあげないけどね。

32-15.jpg

(`・ω・´)『zzzzz』

(´・ω・`)『・・・』

32-16.jpg

(´・ω・`)『え?もう寝たの?』

麻呂の毛づくろいが気持ちよくて陽太はオヤスミになったみたいです。
本当にすぐ寝る陽太。どこでも、いつでも、すぐ寝れる。これはある種の芸ですね。

32-17.jpg
32-18.jpg

(´・ω・`)『陽太が寝ちゃうと暇だにゃ~』

32-19.jpg

(´・ω・`)『毛づくろいもしたし・・・』

32-20.jpg

(´・ω・`)『暇だにゃ~・・・陽太~追いかけっこしようよ~』

麻呂はまだまだ遊び足りないみたい。

32-21.jpg

ガシガシッ

(´・ω・`)『えいッ!起きろッ!えいえいッ!』

往生際の悪い麻呂はついに頭突き攻撃をし始めます。

が・・・

32-22.jpg

(´・ω・`)『えいッ・・・む・・・・むにゃむにゃ・・・フワフワ・・・むにゃ・・・ZZZZZ』

陽太のお腹のエンジェル毛に誘われて、
眠くなってきたみたい(笑)
こうして今日も仲良く、

32-24.jpg

寄り添って眠りましたとさ(w´ω`w)

こんな感じで毎日仲睦まじい2匹を見ては
私も家族も2匹一緒にお迎えしてよかったと
つくづく思っています。

末永く仲良くね☆
そして末永くよろしくね☆(u_u*)

--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

ラブラブな2匹に萌えたらポチッとよろしくです。
1クリックして頂けると私のブログアップのための元気が燃えます!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
 試練の日、お疲れさまです。
 麻呂君も陽太君も元気でよかった。U様のおかげで、いい先生に出会えてよかったですね。ミュウの時もクロの時も、なかなか決心がつかなくて、ミュウは子宮蓄膿症で、命を落とすところでした。銀汰は、保護主様(U様)との約束でもあることと、男の子なので、お腹を切らないですむことで、少しは気が楽でしたが。それでも、男性陣3人から、「タマなしになるのは、かわいそうや。」と言われました。^^;

 うちの銀汰も、日々成長を続けて、現在6.8KGの巨漢。大きい!重い!で片手では抱けません。そして、たぶんまだ成長中e-350

 連れション、可愛いですね。さすが、仲良し兄弟にゃん。
 いつも、ほほえまし姿をありがとうございますe-265

2012/08/21(Tue) 01:08 | URL  | 黒銀mom #-[ 編集]
Re: 黒銀mom様
試練の日、おかげさまで突破することができました。

ミュウちゃんのお話は、はじめに黒銀momさんから教えていただいてて、
やっぱり誰もが、去勢手術・不妊手術に迷うものだと知りました。
実は私も、U様との約束だったので必ずするつもりでしたが、直前になると
やっぱりかわいそうなのでは・・・?と何度も思いました。
(とくにうちの男性陣も、憐れんでました{笑)

でも手術をしない方が、病気のリスクが高いことや、マーキングなどの悩みも軽減すること、
おトイレの失敗の改善になること、たくさんこのこと皆さんに教えて頂いて
納得して、手術に挑めました(^v^)

最近、外飼いの近所のにゃんこが家の周りに遠征してくるようになったので
触発されてオスの本能スイッチがONにならないかビクビクしてたので
なんとか、その時期に入るまでに手術が完了してよかったです。

術後10日以上たちますが、心なしか2匹ともおだやかになった気がします。
あと、陽太が以前よりも元気になった気がします。

銀汰君、6.8KGなんですね!!びっくりです(*_*;
麻呂と陽太と一緒に写してもらってる写真を見ると、2匹が小さいから
大きく見えるのかとおもいきや、もともと大きかったんですね(笑)
抱っこすると良い筋トレになるかもしれません(笑)

黒君、銀汰君に負けないくらい、BIGなニャンコにするべく
麻呂と陽太を育成していきますね(^v^)

2012/08/26(Sun) 15:46 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
