Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
このブログはじめてもう4カ月ちょっと経ちます。
莫大な量の写真データを先日整理してたら、

去勢手術前の2匹の写真をみて、あることに気付きました。

34-1.jpg

陽太のお腹の白いところ、
やっぱりハートマークになってない?


ほんとうっすらだけど。

34-2.jpg

34-3.jpg

ね?
ちょっとフォルムの丸いハート柄に見えませんか?

34-4.jpg

(`・ω・´)『なんの騒ぎにゃ。』
(´・ω・`)『珍しい柄猫は僕のポジションにゃ。
僕を差し置いて陽太をフューチャーするつもりなの?』


うん。
今日は麻呂の眉毛柄に気を取られてフューチャーしそびれてた
陽太のハート柄をフューチャーします。というわけで、陽太裏返って。

34-5.jpg

(´・ω・`)『むすっ・・・お姉ちゃんもそう言ってるし、早く裏返るにゃ。』

(`・ω・´)『拗ねるにゃよ。』

34-6.jpg

(`・ω・´)『ふははは!ついに僕のハート柄が日の目を見るんだにゃ!(喜)』

34-7.jpg

(´・ω・`)『前置きはいいから、はやく裏返るにゃ。(ィラッ)』

(`・ω・´)『・・・・了解にゃ。』

34-8.jpg

どーーーーーーーん❤

(`・ω・´)『どうにゃ?』

おおおお!1ヵ月前よりハート柄が鮮明になってる!

34-10.jpg

それにしてもなんともきわどい股間にあるのね(笑)
むっちゃ可愛い!(〃ノωノ)

なんとも微笑ましい柄です。裏返らないと見えないけど。

34-11.jpg

(`・ω・´)『僕のハート柄を待ち受けにしたら恋愛運が上がるかもにゃ。』

よしきた。待ち受けにしよう。d(・ω・`)゜ *+:。

34-12.jpg

(`・ω・´)『麻呂の末広がり眉毛といい、僕のハートといい、縁起がいいだろ?』

うんうん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

34-13.jpg

日に日にハート模様が鮮明になってくる陽太と、
日に日に眉毛柄の範囲が広くなってきてる気がする麻呂でしたとさ。

おもしろ柄ブラザーズ!

--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

陽太のハート柄にキュンキュンしたらポチっと応援よろしくです☆↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ~~♪
「親バカ」カテゴリにいるにゃタローと言います(*^_^*)
新着画像記事をみて「えっっ!?」てな感じで
お邪魔しました
見える見える・・見えます❤に(*^_^*)
かわいいなぁ~
うちは6ニャンと保護猫1ニャンいるんだけど
その中の黒猫ちゃんがお尻に白いマークがあるの
昭和のガキ大将みたいにハゲにみえるのです(^_^;)
mixって、色んな色柄がいて可愛いよね♪
麻呂ちゃんも特徴あるし素敵~
女の子みたいな優しい顔立ちだね

また寄らせてもらいます(*^。^*)
2012/09/08(Sat) 14:28 | URL  | にゃタロー #TutNzorE[ 編集]
ハートだv-238~
2012/09/14(Fri) 19:25 | URL  | 黒銀mom #-[ 編集]
Re: にゃタロー様
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

にゃたろーさん宅は大にゃん家族なんですね!
にぎやかで楽しそうです。羨ましい!

黒猫ちゃんがお尻に白いマークがあるのですね。
ブログ拝見しました!すずちゃんかな?

ミックス柄は、本当にいろんな柄が出るので
他の猫ブログを見せてもらうのがもすごく楽しいです!

また私もブログにお邪魔しますね~!
2012/09/15(Sat) 22:37 | URL  | Aina #-[ 編集]
Re: 黒銀mom様
そうなんですよ~(〃ω〃)
日に日にハート模様が顕著になってくるんですよね~❤
あと前足の付け根のお腹あたりがダイヤマークになってます❤
2012/09/15(Sat) 22:42 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
