Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月16日 (日) | 編集 |
35-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『にゃぁ~遊ぼうよ~』
(`・ω・´)『パソコンカチカチやめるにゃ~遊ぼうよ~』
(´・ω・`)『はやく遊んでくれないとお尻でキーボード全押しするよ~』

・・・・やめて(´_`。)

暇を持て余した兄弟猫たちは、作業中の私を誘惑してきます。
無視してるとデスクに乗ってきて尻でPCを強制終了させようとするのです。

そんなときは・・・

必殺☆箱と袋トラップ!!

35-2.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『♪♪♪』

箱と袋が大好きな麻呂と陽太。
これでしばらく(2時間くらい)は奴らの動きを封じることができます。
ちょっとそれらで遊んどいてね~

35-3.jpg

くんくんくんか

(`・ω・´)『この缶、暑い日に入って昼寝するとヒンヤリして気持ち良さそうだにゃ~』

35-4.jpg

がさっがさがさがさがさ・・・

(`・ω・´)『くっ・・・中に入るには小さすぎるにゃぁ・・・』

35-5.jpg

うろうろうろうろ
(´・ω・`)『進路を妨害するにゃ。どけるにゃ!麻呂にその紐(火災報知機の紐)をひっぱらせるにゃ!』
ベシッ・・・ぼふっ!(ぬいぐるみが落ちる音)

し・・・・集中できない(;´Д`A ```


2時間後


35-6.jpg

(`・ω・´)『なんかもう・・・』
(´・ω・`)『飽きたにゃ・・・』

さんざん遊んで再度暇を持て余す2ニャン。

35-7.jpg

(`・ω・´)『暇だし、相撲でもとろうにゃ!』
(´・ω・`)『嫌にゃ。陽太すぐ噛むから嫌にゃ。』
(`・ω・´)『問答無用にゃ!いざっ!』

こうして2ニャンのハッスル相撲大会が開始しました。
遊ぼうよ~って誘うのはいつも陽太です。

でも・・・・

35-8.jpg

(´・ω・`)『えいっ!えいっ!』
(`・ω・´)『あたたたたたた・・・・!』

麻呂の方が優位に立つことが多いです( -`Д´-;A)
同じだけ食べてるのに、麻呂の方がちょっと大きいしね。
頑張れ陽太!o=(;゚ロ゚)=o

35-9.jpg

(´・ω・`)『えい!背負い投げにゃ~~!』
(`・ω・´)『ぐにゃあああああ!』

35-10.jpg

(`・ω・´)『にゃにくそ~~!』

ゲシッゲシッ!!ゲシゲシゲシ!!
は・・・はげしい・・・!((;゚Д゚))ガクガクブルブル

なんか6カ月を過ぎたぐらいから去勢したとはいえ、
どんどん大人ニャンコになっていく2匹は遊びもダイナミックです。
体も大きくなってきたから動きも大きくてダイナミックだし・・・

35-11.jpg

(`・ω・´)『ぶにゃっ!』
(´・ω・`)『あぶぶぶぶにゃ!』

そして鳴き声もダイナミックです。
なんか最近、陽太もよく喋るようになったなぁ。
っていうか・・・この激しさ。
本当に遊びなのか?喧嘩じゃないよね・・・?(=ェ=`;)

でも、そんな私の心配をよそに、
ひとしきり相撲を取り終わると・・・

35-12.jpg

(`・ω・´)『いい汗かいたにゃ~ペロペロ』
(´・ω・`)『うにゃ~また明日よろしくにゃ~ペロペロ』

こんな感じに、ほのぼのモードになります。
遊んでるんだね。激しいけど・・・(´゚∀゚`*)

35-13.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『心配無用ニャ!』
よかったよかった。末永く仲良くするんだよ~。

35-14.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『・・・・』

35-15.jpg

(`・ω・´)『お姉ちゃんとも仲良くしてあげるから、早く作業終わらせるんだよ?』
(´・ω・`)『それまでここでお昼寝してるからね~』

うぇ(・∀・i)
はい・・・

こうして暇を持て余した猫たちの遊びは終わるのでした。
そして私はというと、可愛い2ニャンと遊ぶために
爆睡する2ニャンを横目にもくもくと作業をs・・・・

・・・・・いえ。

35-16.jpg


作業を進めることができずに
寝顔を撮ることに専念するのでしたとさ(苦笑)
(*・_[[◎]]o


(`・ω・´)(´・ω・`)『・・・・はやく仕事するにゃ。』

--------------------------------------------------


にゃんこランキング参加中♪

可愛い2ニャンの誘惑に負けたり勝ったりしながらも、
もくもくと卒業制作と、バイトに取り組む私に応援ポチよろしくです!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいいーーー
そうなんだよねぇ
忙しいのに、つい手をとめてしまう自分がいる
なんていう魅力なんだろか、ネコってやつは・・・(*^_^*)
2012/09/18(Tue) 13:45 | URL  | にゃタロー #TutNzorE[ 編集]
Re: にゃタロー さん
365日24時間、通常運転で可愛いから
仕事が全然はかどらないんですよね~(●´・ω・)
しかも、気ままだから忙しいときに限って
膝の上にのってきたり・・・・

でもまぁ作業妨害の代わりに、とっておきの
癒しをくれるんですけどね~!!|惚´Д`|
2012/09/18(Tue) 16:04 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
