Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月18日 (火) | 編集 |
36-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『2つそろって団子~♪』

くっ・・・!いきなり可愛い。
ふと2匹を見てみたら、超絶かわいいツーショットで
くつろいでました。まさに、団子2兄弟。

36-2.jpg

(´・ω・`)『にゅっ・・・陽太ちょっとめり込みすぎにゃ・・・』
(`・ω・´)『密着にゃ~』

36-3.jpg

(´・ω・`)『ZZZZZZZ』
(`・ω・´)『これからお昼寝するんだから、お姉ちゃんはあっちに行くにゃ。しっしっ。』

ひどい・・・また2匹だけの世界をつくって・・・

36-4.jpg

それにしても、あいかわらずの仲良しっぷり。

36-5.jpg

気がつくといつも2匹一緒にいます。

36-6.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『離れてるとさみしいのにゃ。』

36-7.jpg

そして相変わらず麻呂は陽太の耳をペロペロし、
陽太は出ない麻呂のおっぱいをペロペロしてます。
いつまでも抜けない赤ちゃん猫の癖。
寝て起きたら絶対行われるこのペロペロタイム。

36-8.jpg

よりそって仲良くまどろんだり

36-9.jpg

ムシムシ暑い日もありえないくらい密着して、

36-10.jpg

ハグをしたりね+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+
なんという仲良しっぷり。

36-11.jpg

(´・ω・`)『陽太ちょと重いにゃ。もたれすぎ~』
(`・ω・´)『むにゃむにゃ。麻呂の毛がフワフワで気持ちいのにゃ~』

36-12.jpg

夏とかでこんなアツアツ密着っぷりなら
冬はどうなるんだろうか・・・

36-13.jpg

あまりにも2個イチすぎて、気付けば写真フォルダは
ぴったり2ショットの写真であふれかえっています。
どんだけ仲良しなの・・・一緒に居る率高すぎ(笑)

36-14.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『ましゅまろブラザーズと書いて、運命共同体と読むのにゃ~♪』

今日もベッタリアツアツの、ましゅまろブラザーズでしたとさ♪((●>ω<)っ

--------------------------------------------------


路頭に迷ってた2匹を保護して頂いて、里親になった我が家にやってきた2匹。
おかげさまで今日も幸せそうです(◇´∀`◆)
里親募集掲示板には今日も、ワンニャンたちが御縁をまっています。
そんな子たち全員に良い御縁がありますように。

にゃんこランキング参加中♪
おかげさまで今日も仲良く幸せ兄弟に、祝福をポチよろしくです!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
