Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月08日 (木) | 編集 |
恐ろしく更新が滞ってました。
御無沙汰しておりますAinaです(´ー`A;)

今日は今月3日4日と開催されました大学の学園祭の模様
(って言っても私が出展したもののみ)を報告したいと思います!

(`・ω・´)『僕らの近況報告は・・・?』

あっ、後日(笑)

39-1.jpg

大阪の芸大に通う4回生の私ですが、
今年の学園祭は私にとって、最後の学園祭でした。

卒業制作に追われながらも、今年も2・3回生のときに引き続き
学園祭の出し物のひとつである手作り横丁に出店しました!


さて、この手作り横丁とはなにかというと
学生が手作りした雑貨や作品、ポストカードなどを
販売できるエリアのことです。

39-2.jpg

こんなかんじで、私もアクセサリーやら雑貨やら、自作のポストカードやらを
販売させていただきましたよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

(´・ω・`)『モザイクのかけ方・・・もっと他にあったでしょ?(呆)』

犯罪者みたいだね。たしかに。

(`・ω・´)『それにしても浮かれた格好してるにゃ。』



そうなのです。学園祭といったら仮装でしょう!
去年の使いまわし(用意してる時間なかった)ですが、友人と一緒に
マリオブラザーズのコスプレをしてお客様を待ち構えてました。

39-6.jpg

お友達でブースに来てくれた子たちには、
手作りクッキーを配ったりもしましたよ~

写真は麻呂と陽太バージョン。

(´・ω・`)『僕こんなに眉毛太くないにゃ!(怒)』

・・・なんか焼いたら膨張したの(涙)

28-12.jpg

ちなみに友人のマリオは、以前首輪をプレゼントしたニャン友でもある
紋次郎君と菊次郎君の、お姉さんです。

39-3.jpg

そんな余談はさておき(失礼)・・・

4日のみ出店した手作り横丁ですが
本当にたくさんの方が来て下さいました。感謝!
おかげさまで売り上げも上場!!
なによりもお客様との会話やコミュニケーションが
たのしかったです(*´∀`*)

39-4.jpg

そんな大満足のブース出展、私の出店した団体(3人で出しました)
の屋号(?)は・・・・

HEN隊

いや、学園祭の実行委員さんが今年の手作り横丁のコンセプトに合わせて
出展団体の名前を『~隊』か『~団』にしましょうっていう決まりにしたらしくて・・・
それで・・・なんか悪ふざけでHEN隊にしようぜ~ってなって・・・

それがまさかこんな・・・看板とか屋号になるとは思わなくて・・・

まぁ、良い思い出です( ´益`)

39-5.jpg

そんなHEN隊ですが、出店したものの一部はこんな感じ。
他にも諸々あります。写真のやつは宝物商品っていうサプライズ品で
運よくこれを買った人は実行委員さんからジュースとかの引換券がもらえる!
というラッキーなおまけ商品でした。

39-6-5.jpg

(´・ω・`)『あれ?首輪も売ったの?でたにゃ!手作り首輪押しつけテロ!』

そうなの。

39-7.jpg

こんなかんじで改良して、量産しました!

なんと・・・!

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))完売((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

本当に嬉しい・・・!
ご購入してくださった皆様、ありがとうございます!

39-8.jpg

いっちょまえに、こんなPOP(というかポスター)まで
つくった甲斐がありましたよ・・・!

やりすぎってお友達に引かれましたけどね。

39-9.jpg

(`・ω・´)『はっ!勝手にモデルにして!肖像権の侵害にゃ!』

肖像権はともかく、このPOP見てくれたお客さんたちは
すっごく可愛い!
って君たちのこと褒めてくれてたよ~

私も鼻高々でした。←親ばか

そんな首輪を買ってくれた友人Mが、
さっそく家族ニャンコに装着して写メを送ってくれました!

39-10.jpg

か~わ~い~い~!
似合う~!☆:*゚(●´∀`●):*・゚

39-11.jpg

タツロウちゃん(♀)です。

え?

女の子なのに何故タツロウ・・・

芸大生のネーミングセンスはやはり秀逸なのが多いですね(苦笑)
でも本当に可愛いニャンコでニヤニヤが止まらない。

黒いサビ柄のシックでカッコイイ毛皮に
薄いデニム生地が映えてます!

あと、友人Mは新しい首輪の装着方法(というか楽しみ方)
も編み出してくれました。

それが・・・

39-12.jpg

これです。

タツロウ『解せぬ。』

なんともキモ可愛い。襟の先の形で耳が4つあるようにも見えます。
なんて先鋭的な着こなしなの・・・!

よし、我が家でも試してm・・・

39-13.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『そうはさせにゃいぞ。』

ごめんなさい。
引っ掻かれそうなのでやめます←

--------------------------------------------------
ブースに来て下さった皆さま、
商品をお買い上げ頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!。゚(*´□`)゚。

そして友人M、お買い上げ&素敵な写メをありがとう!

にゃんこランキング参加中♪
停滞気味のブログ・・・アップの活力になる
応援ポチをよろしくです!!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
