Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月14日 (水) | 編集 |
42-1.jpg

外出先で見つけた猫のストラップのガチャガチャ。
猫グッズには目がない私と兄で、一回ずつやってみました。

42-2.jpg

全6種類あるようです。
私はシロ猫、兄はシークレットの黒ハチワレでした。
くっ・・・茶トラがほしかった・・・!

42-3.jpg

(`・ω・´)『どっちにしてもその茶トラ君は、
      僕より白い部分が広いんじゃにゃい?』


(´・ω・`)『・・・陽太の柄はあっても、どうせ僕の

      白茶トラ八の字垂れ眉柄はないし・・・』


麻呂の毛柄の種類長いよ(笑)
確かにせっかく猫グッズあつめるなら家のコ柄がいいよね(人-ω-)。

陽太の茶トラ柄はよくあるんだけど、どうしても麻呂みたいな
特殊なMIX柄はグッズにはないんだよねぇ。


・・・・そうだ!(o゚∀゚o)
ないものは、作ればいいじゃない!

ということで、せっかくのストラップですが、塗ります。

42-4.jpg

ふむふむ。麻呂は後ろから見るとこんな柄なんだね。
う~ん。入り乱れてるヽ(゚ε゚)ノ

(´・ω・`)『・・・うるさいにゃ~個性的で可愛いからいいの!』

42-5.jpg

シロ猫さんストラップをアクリルガッシュで塗っていきます。
(エポックさんすみません)

ぬりぬり。

う~ん。こんな感じかな。

42-6.jpg

前はハの字眉毛にして~
そうそう、鼻の横のほくろみたいな柄もね。

とりあえず、麻呂を乾かすかね。

・・・・で、問題は陽太なんだ。

42-7.jpg

あたったのが、この子。
地の色から違うじゃん・・・総塗り替えじゃん・・・

ぬりぬり。

42-8.jpg

こんな感じか。なんかムラになった・・・`((。A。)⌒

42-9.jpg

(`・ω・´)『も~しっかり塗ってニャ!

      そうそう、僕といえばお股のハートマークにゃよ?』


そうそう!チャームポイントだもんね!全部がチャーミングだけど(親ばか)

42-10.jpg

こんな感じかな。それにしても塗りにくい・・・

42-11.jpg

お腹は、ほのかに白くして・・・

42-12.jpg

完成!ヽ(゚Д゚)ノ

42-13.jpg

ストラップのチャームになってたネズミ君を追いかける2匹。

42-14.jpg

麻呂のお尻のブチも、

42-15.jpg

しっかり再現Ψ(゚∀゚ )Ψ

42-16.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『できたのはめでたいけど・・・卒業制作は?』

・・・・・や

やってるやってる! ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

ほんの息抜きです。
そう、息抜きって大事!

42-17.jpg

(´・ω・`)『それにゃらいいけど・・・』
(`・ω・´)『じゃ、今夜は寝ないで頑張るんにゃぞ!では、僕らは一足先に・・・』


(`・ω・´)(´・ω・`)『おやすみにゃさ~い☆』

私も一緒に寝よう☆
おやすみなさ~いヾ(*´∀`*)ノ。←現実逃避

--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪
うちのこにリメイク大作戦イイネ!と思ったら
賛同ポチをよろしくです!!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
外出先で見つけた猫のストラップのガチャガチャ。猫グッズには目がない私と兄で、一回ずつやってみました
2012/11/22(Thu) 04:25:37 |  まっとめBLOG速報
