Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月21日 (水) | 編集 |
43-1.jpg

私にとっても、麻呂マロと陽太ハルタにとっても睡魔の魔窟である我が家。
(っていうか年中寝てばっかりいるだけ)

43-2.jpg

寒くて動く気にならないのは猫も人も同じ。
いつも以上にくっついて常にウトウトしている2ニャンズ。

43-3.jpg

見てくださいこの顔・・・!(*´Д`*)

なんて幸せそうな顔なの・・・
そんな2匹がそばにいるので、私もついウトウトしてしまうのです。
←※責任転嫁

43-4.jpg

(`・ω・´)『うるさいにゃ~』
(´・ω・`)『僕らのせいにしてないで、はやく課題するにゃ!』

43-5.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『睡眠は僕らにまかせるにゃ!!(ニコ)』

・・・私の分まで寝てくれるようです。

43-6.jpg

それにしても本当によく寝るなぁ。
そして、なんというラブラブっぷり。
最近は陽太がしがみつくように寝ることが多いです。
う~ん美しい兄弟愛です.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

43-7.jpg

(´・ω・`)『ムニャムニャ・・・ツナ缶・・・ペロペロ(寝言)』

そして麻呂は寝言が多い。寝言というか寝鳴き声?

43-8.jpg

そしてすぐ舌出す。機嫌がよろしいのね。
リラックスしすぎ(笑)

(´・ω・`)『ムニャムニャ・・・カリカリは多めに・・・(寝言)』

寝てても起きてても良く鳴く麻呂。
なんて言ってるのか分かってあげれないのが歯がゆいけど
どんな気持ちなのかくらいは少し分かってきましたよ。

43-9.jpg

この大あくび・・・(-∀-`; )

なんだか本当に人間と変わらないです。
感情豊かですね。猫って(‘∀’o)

43-10.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『え、お姉ちゃん、猫じゃないの?』

そんなこと思ってそう(笑)←っていう妄想
鼻とかくっつけてくるし・・・
髪の毛舐めてくるし・・・(*´I`)

43-11.jpg

(´・ω・`)『猫にしては尻尾もないし、動きが鈍いにゃ。』
(`・ω・´)『でも良く寝るよにゃ。猫のごとく。』

・・・どっちも否定できない。

43-12.jpg

でもまぁ、人間と猫でも家族ですよ。
おんなじです。

そう、おんなじように眠いんです。
(そういうオチか)


--------------------------------------------------

【告知!!】

路頭に迷ってた2匹を保護して頂いた保護主様が
また迷えるチビニャンコを保護されたそうです。
素敵な家族と出会うためのお手伝い、私もさせていただきます(^w^)
次回か次次回にそのコの紹介するのでお楽しみに!!
私は写メで見せていただいたんですが・・・

むっちゃ可愛い美猫ですよ~d(`・∀・)b


にゃんこランキング参加中♪
おかげさまで今日も仲良く幸せましゅまろ兄弟!祝福ポチ
保護ニャンたちに御縁あれポチをよろしくです!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(Thu) 19:12 |   |  #[ 編集]
Re: 寝子様
御無沙汰してます!
もちろん覚えてますよ~\(^o^)/

保護猫ちゃんのブログ開設されたんですね!
さっそく見に行きます!
そしてちょっとでもお手伝いできればと思って
ブログバナーつくってみました!

あんまりかっこよくできなかったんですが、
よろしければ、ましゅまろブラザーズの
このブログの右のカラムにあるリンクのところに
貼ってあるので使ってくださいね~(^v^)

そして勝手にリンクしました(笑)

またブログにも遊びに行かせていただきます!
ちまちゃんに素敵な里親様が見つかりますように!
2012/11/25(Sun) 13:04 | URL  | Aina #-[ 編集]
こちらこそ、ホンマにオヒサでぇ~~す(^^;*
しかし、癒されますニャ~。お二人のこの寝顔♡(^0^*)/
昨日は遊びに来てくれてあんがとでしたぁ♪
今、今日のブログをやっとアップ終了したところなのニャ。
最後に良いものを見れると思うから時間があったらもう一度遊びにきてくださいニャ♡
感謝と応援のポチv-10
2012/11/28(Wed) 07:50 | URL  | モモ #IPjhD9aw[ 編集]
Re: モモちゃん先輩
(´・ω・`)『モモちゃん先輩コメントありがとう!』

さっそく見て見ました!
クリスマスツリーイルミネーションのスカイツリー・・・!
いつもの水色もとっても綺麗だけど、クリスマスカラーも
やっぱり素敵…!良いもの見させてもらいました~!

パパさんのカメラワークが素晴らしいので
生で見れなくても満足満足☆
2012/11/30(Fri) 04:21 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私にとっても、麻呂マロと陽太ハルタにとっても睡魔の魔窟である我が家。(っていうか年中寝てばっかりいる
2012/11/22(Thu) 04:25:43 |  まっとめBLOG速報
