Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月30日 (金) | 編集 |
46-1.jpg
(`・ω・´)(´・ω・`)『今日は里親さんを募るお手伝いをするんだよにゃ?』

そうだよ!君たちの保護主さんのお手伝いをするのよ!
だから、冬眠してる場合じゃないの。張り切って紹介します。

さっそくご登場していただきましょう。

46-2.jpg
じゃ~~~~ん!
(*・ω・)『はじめまちて。家族募集中です♪』

仮名:ちま♀ (愛称ちーちゃん)
年齢:3ヵ月ほど 性格:おてんば、食い意地を張る、大人しい
エイズ・白血病 共に陰性です。害虫もいなくなりました。
(保護主さんブログから引用)


かわいい~~~~~!ヽ(○´3`)ノ.:*゚
首まわりのモフモフが子猫らしくてかわいさ倍増。

46-3.jpg
(*・ω・)『よろしくですニャ♪』
なんでも寒空の下、路頭に迷ってたところを保護されたそうです。

46-4.jpg
(*・ω・)『絶対絶命だったニャ・・・』
保護主さんのお家には、すでにニャンコが居るので家族を募集することになったのよね。

こんなに愛くるしい、ちまちゃん!新しい家族にどうですか?
あぁ可愛い。本当に可愛い(しつこい)

46-5.jpg
ずいっ
(´・ω・`)『にゅっ・・・僕にも見せてにゃっ!』
おっ麻呂も食いつく可愛さ!オヤツとご飯にしか普段食いつかないのに。

46-6.jpg
(`・ω・´)『か・・・可愛いにゃ・・・!!!』
陽太も可愛さのあまり、顔の筋肉がほころびます。
いや、ほころびすぎ。

46-7.jpg
(`・ω・´)『僕もちまちゃんと暮らすにゃ』
(´・ω・`)『落ちつけ陽太・・・』

こらこら!陽太。
でも、うちに余裕があればお迎えしたいくらいの可愛さです。
保護主さんのお家のニャンコとも仲良くさせてもらってるみたいなので
先住猫さんがいらっしゃるお家でも、相性がよければお迎えできそうですね。

46-8.jpg
(*・ω・)『えへへ。可愛いでしょ?よく言われるニャ❤』

でもそんな可憐な見た目とは裏腹に
実はお転婆なところもあるみたいです(ゝω・´)

(*・ω・)『・・・。そんなことないニャ❤』

46-9.jpg
証拠写真1
ちょっと食いしん坊みたい☆
いっぱい食べる女の子って可愛いよね❤(※猫に限る)

46-10.jpg
(*・ω・)『育ち盛りなのニャ❤』

うんうん。ニャンコフードをいっぱい食べて大きくなるのよ。
まぁ、まだ子猫だしお転婆くらいがちょうどいいよ!
恋愛もニャンコもギャップ萌えだと思うよ!

(`・ω・´)『おねえちゃん、うるさい。』
ごめんなさい。

ところで保護主さんのお家では、保護猫生活をどんな風に送ってるの?

46-12.jpg
(*・ω・)『銀汰おにいちゃんとクロおねぇちゃんに
     お世話してもらってるニャ❤』


保護主さんのお家のニャンコにもかわいがられてるそうです。
うちの麻呂と陽太の保護ニャンコ生活でも、たいそうお世話になったそうな。

(`・ω・´)『あっ!銀汰おにいちゃんにゃ!』
(´・ω・`)『久しぶりにゃ~!その節はお世話になりましたニャ。』

うんうん。良いパパママっぷりを写真でも見せていただきました。
それは後日紹介します。麻呂と陽太の子猫期の写真いただいたので(^v^)

それにしても、ちまちゃん、寝顔も可愛い┏|惚´Д`|´Д`惚|┛

46-11.jpg
(*・ω・)『えへへ。がっかりなんてさせニャいよ❤』

ウインク頂きました(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪

46-14.jpg

(´・ω・`)『ニャンコもヒトも魅了する魔性のコニャンコ!』
(`・ω・´)『里親さん募集中だよ~』

ましゅまろ兄弟と私も大絶賛の、ちまちゃん。
おおおう。可愛ぇ・・!
と思われましたソコのあなた。

是非是非、保護主の寝子さんの保護ニャン生活ブログ(臨時)
にもジャンプしてみてください!もれなく悶えますよ。



↑画像クリックでジャンプできます

そして、そのブログを見て
おおおう。里親に立候補します!
と思われましたソコのあなた。

「いつでも里親募集中」里親募集サイトの掲載を確認して、
そこからお問い合わせください。



↑画像クリックでジャンプできます


--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪

ちまちゃんに素敵な御縁がありますように!応援ポチよろしくです!↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
(`・ω・´)追記(´・ω・`)

ちまちゃん、お問い合わせをいくつか頂いて、
めでたく新しい家族様が内定したそうです!

記事をご覧下さった方、お問い合わせ下さった方、
支援してくださった方々、ありがとうございました!

幸せになるんだよ~~\(^o^)/
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛い子ですねぇ。応援☆
2012/11/30(Fri) 16:12 | URL  | ❤ビクママ❤ #-[ 編集]
お世話になります。こんな素敵な記事にしてもらって、感激ですv-238v-238v-238

ちまちゃんの魅力を、たっぷり伝えていただきました。

今日、やっとDVD発送しましたので、待っててください。二男も携帯にたくさんデータを持っているようなので、まとめて添付して送りますねv-222
2012/12/01(Sat) 02:05 | URL  | 黒銀mom #-[ 編集]
Re: ❤ビクママ❤ 様
応援コメントありがとうございます!
でしょでしょ?きっと、良い御縁があるはず!
2012/12/03(Mon) 01:06 | URL  | Aina #-[ 編集]
Re: 黒銀mom さん
いえいえ!とってもかわいい写真を送っていただいて、
いてもたっても居られずさっそく書いてみました!
おそまつですみません((+_+;))

わ~(*^_^*)
DVD写メも、楽しみにしてますね!むっちゃ楽しみっ!

2012/12/03(Mon) 01:09 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
