Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月02日 (土) | 編集 |
49-1.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『むにゃむにゃ・・・』

さてさてもう3月ですね。1月は【行く】2月は【逃げる】
3月は【去る】といわれますが、本当にその通りですね・・・
この調子じゃ、やっと卒業制作が落ち着いた私の
3月もすぐ去っていくんだろうなぁ。

49-2.jpg

それにしても、例によってぐっすりぴったり仲良く寝るねぇ君たち(笑)

今日は2月のバレンタインを、にっくきノロウイルスのせいで楽しめなかった
無念をはらすべく、バレンタインとホワイトデーの狭間につくって皆に配った
にゃんころクッキー☆ましゅまろブラザーズver
を紹介しようと思ってるのよ~

だから、ちょっと起きて私の力作を見てよ(●’з`●)ノ゚+.

49-3.jpg

じゃ~~~~~~~ん!

麻呂と陽太クッキー!!(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))
レモン果汁入りのバタークッキーと、ココア風味のクッキー!!

49-4.jpg

ちなみに、これは去年の11月くらいにつくったやつ。
学園祭のハロウィンで、配ったやつですね。
このときのからくらべたら、麻呂の眉毛の膨張具合はマシになってるでしょ?

49-5.jpg

(`・ω・´)『うるさいにゃ~わざわざ起こした割には、さほど成長してないにゃん~』

ひ、ひどい。

49-6.jpg

(`・ω・´)『麻呂の眉毛こんな薄くないにゃ~。もっとはっきりくっきりしてるにゃ。こんなもの・・・!偽麻呂にゃ!』

げしげしっ

あああああっ!踏まないで・・・!。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。

49-7.jpg

(´・ω・`)『たしかににゃ。毎日僕らの顔見てる割には、ちっともうまく摸せてないにゃ。とくに、僕の鼻の横のクールなブチ!』

ち、ちがうんだ。再現したけど、地のクッキーの色に埋没してしまって・・・
こんなはずじゃ・・・!。・゚・(ノε`)・゚・。

(´・ω・`)『お姉ちゃんの去年の誕生日に、御友達がくれたましゅまろケーキのほうがよっぽど上手だったにゃ。』

49-8.jpg

それは否めないね(。-`ω´-)
しっかり摸様を再現してるもんね。麻呂のブチも陽太のキリッとした表情も。

あのケーキは本当に嬉しかったなぁ。
めちゃくちゃ嬉しかった半面うますぎて、ちょっと引いたもんなぁ←コラ

49-9.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『あのケーキのほうが僕らに対する愛を感じたにゃ。』

いや、あれはね・・・
私への愛であって君たちへの愛じゃn・・・(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

49-10.jpg

(´・ω・`)『ともかく、しっかり僕らの雅な毛柄を観察して、』
(`・ω・´)『次はもっと忠実につくってにゃ~』

まかせろ。

(`・ω・´)(´・ω・`)『じゃ、邪魔された御昼寝を再開しま~す・・・・・zzzz』

49-11.jpg

じィ~~~~~~~~っ<●><●>

ふむふむ。眉毛の幅はこんくらいで・・・・
股のハート柄は・・・こんくらいd・・・・

49-12.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『視線が痛くて寝れないにゃ!(怒)』

ごめん┗|´Д`*|┛・∵.

ましゅまろ兄弟クッキーを作るときに限らず、
御昼寝中の2匹が可愛いすぎて(いや、いっつも可愛いけど)
凝視してしまう迷惑な私に辟易する2ニャンでした(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)


--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪

応援ポチよろしくです!
ブログ停滞しがちな私の活力の源になります(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
