Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月19日 (月) | 編集 |
52-1.jpg
(`・ω・´)(´・ω・`)『3ヵ月も停滞してたブログを見に来てくれてありがとうニャ!』
・・・ごめんなさい。さすがに。
別居中とはいえ、写真は実家から送られてくるのに(しょっちゅう帰省するのに)
アップしてなくてすみません。

52-2.jpg
(´・ω・`)『心配しにゃくとも、あいかわらず僕らは元気ニャ。』
うんうん。元気でますますデブ・・・いやビッグになったね!(*゚ω゚)ノ

52-3.jpg
(`・ω・´)『夏バテもしてニャいよ~どちらかと言えばクーラーは苦手ニャ!』
冷え冷えパッドの上で優雅な陽太も、あいかわらず元気で甘えんぼう全開です。

52-4.jpg
(`・ω・´)『(お母さんもお兄ちゃんも皆居るから特に寂しいことはなかったけど)御盆休みでお姉ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいニャ~~♪』
久々にましゅまろブラザーズを堪能~~!!。゚(゚´ω`゚)゚。
そんな喜びの御盆休みに撮りだめた写真をアップして近況報告します。(※日付変わって今日から仕事)

52-5.jpg
まず、1か月前に私がプレゼントした新しいベッドの話です。
気に入るかどうかわかんないので1コしか買わなかったら・・・

(´・ω・`)『これは僕のニャ。陽太、わかった?』
(`・ω・´)『・・・』

52-6.jpg
(´・ω・`)『くるしゅ~ない!麻呂は満足ニャ!』
あいかわらず俺様ワンマンニャンコの麻呂が独り占めする始末。だったそうで(笑)
そこで・・・

52-7.jpg
母が可哀想な陽太にも新しいのを買ってあげたそうな。よかったね!
(`・ω・´)『お母さんナイスにゃ!』

52-8.jpg
(´・ω・`)『なんかそっちの方が高級そうニャ・・・代わってほし・・・』
(`・ω・´)『ダメにゃ。』
あわてるニャンコも貰いが少ない。
確かに陽太の赤いヤツのほうが倍額で高級なのよ(秘)
そして猫グッズ貢ぎに関連してもうひとつ。
2ニャンが生後3ヵ月ちょいで我が家にやってきたときからあったキャットタワーについて・・・

52--.jpg
あのときはこんなに小さかったので十分なサイズでしたが・・・今や・・・

52-9.jpg
(`・ω・´)(´・ω・`)『みっちりニャ』
こんなにきつきつ!
そして支柱がだいぶ斜めに曲がっちゃってる( ;∀;)

52-10.jpg
なので、
(´・ω・`)『昔は2匹で一緒に寝てたけど、こうにゃったら仕方ないニャ・・・陽太は下ね。』
(`・ω・´)『解せニャい。』
またまたワンマン麻呂に良いスポットをとられる陽太。
これでは陽太がショボーン顔になって可哀想なので・・・

52-12.jpg
買っちゃいました。
天井に固定できるタイプなのでぐらぐらしにくい!
(´・ω・`)『にゃんと!』
前のキャットタワーに比べたら、その大きさは一目瞭然!

52-13.jpg

(´・ω・`)『ふんふん。これなら上下運動もしっかりできるニャ。』
(`・ω・´)『俺も上にがっていいのかにゃ?ドキドキ』
興味津津の2匹にとりあえずひと安心。
猫って気に入らなかったら本当にノータッチだからね。
・・・安心したのもつかの間。

52-14.jpg
上部についてるハンモックに陽太が入ったら
(´・ω・`)『・・・ニャンかそっちのハンモックの方が微妙に上にあるにゃ・・・代わるにゃ!』
という圧力をかける麻呂。
(`・ω・´)『しょうがニャィな~』
そしてあっさり譲る陽太。まぁ、2コあるしね。
それにしても麻呂さん。王様のようだね。
仲良し兄弟にみえてもやっぱり自然界では上下関係がはっきりあるのね。

52-15.jpg
ど~~~~~ん!
(´・ω・`)『麻呂が一番偉いニのニャ!』
そうですか。まぁ、陽太をいじめてる訳でもなく仲良しっぽいのでいいか。

52-16.jpg
それにしても2匹とも気に入ってくれてよかったです。
ハンモックにも仲良くそろって毎日入ってくれてるそうです。
プレゼントしたかいがあったってもんですよ!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

52-17.jpg
(`・ω・´)『でも、あいかわらず・・・』

52-18.jpg
(`・ω・´)『てっぺんのエリアは麻呂専用なのにゃ。コッソリ僕も上るけどニャ!
(´・ω・`)『むにゃむにゃ。僕の天下にゃ~・・・ZZZ』
本当にぶれないね。麻呂様・・・
陽太は下剋上大作戦はもういいの?

52-19.jpg
(`・ω・´)『僕はワンマンな兄弟のわがままを許してあげる優しい兄猫になるのニャ。』
この状況を受け入れるのね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

52-20.jpg
そんなこんなでツラツラと近況報告してきましたが、
御盆休みで5日ほど長期帰省してきて思うのが、
忘れられてなくて本当に良かった・・・( ノω-、)
といことでしたとさ(切実)

最後は悟りモードの神妙な陽太と
ワンマン殿様猫の麻呂のわがままBODYひけらかしショットで
しめくくります。



--------------------------------------------------

にゃんこランキング参加中♪

・・・きっとまたすぐに更新します!
写真はいっぱいあるので!応援ポチ宜しくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






テーマ:
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あれっ⁈
ここにコメントするつもりが、1つ前の記事に…。
可愛く大きくなった2にゃんの成長、ますます楽しみです♡
2013/08/21(Wed) 22:30 | URL  | 黒銀mom. #-[ 編集]
Re: 黒銀mom様
黒銀mom様
コメントありがとうございます。+(=゚ω゚)ノ+。゚
いえいえ、鈍更新なのに更新にいちはやくレスをくださって
ありがたいです!

実家には帰りまくっているので
その時に2ニャンの巨大化模様をしっかりカメラに収めて更新しますね!
2013/08/25(Sun) 18:14 | URL  | Aina #-[ 編集]
うーん
お正月更新楽しみにしていたんですが、、、お暇な時に更新してくださいねーまってます❤️
2014/01/15(Wed) 20:57 | URL  | mikiT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
