Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月09日 (水) | 編集 |
P1060155.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『にゃに~?ご飯くれるの?』

(・∀・)『ましゅまろ兄弟~お届けモノだよ~』



P1060193.jpg

(`・ω・´)『なんだかでっかい段ボールだにゃあ。でかすぎてフィット感がないからベッドにはならないにゃ。』

(´・ω・`)『陽太~どう?危なそうなものはにゃい?そっちいっても平気?』


例によって、陽太(茶トラ)が突撃してクンクン。
麻呂(たれ眉)は陽太の反応をうかがってるみたい。
ビビりだねぇ麻呂くん(笑)

P1060205.jpg

(`・ω・´)『餌を注文したんじゃにゃいの?なんか重たい袋がいっぱいにゃ。』

餌はこの間、補充したのよ~
今日はトイレ砂をセットで買ったのよ!
君たちが保護主様のお家で使わせてもらってたやつと
同じ種類の、おから砂!
箱買いしたから、お買い得だった!


(´・ω・`)『そんな腹の足しににゃらないものをたくさん買って・・・にゃ?底のほうに、にゃんかある!』

あっ、それは新しいおもちゃ!
君たち、いただいたトンボのおもちゃでエキサイトしすぎて
トンボ君瀕死状態だったから、新調したのよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【回想】



ct21.jpg



麻呂と陽太が家にやってきたときに、
可愛い鼠君とコロコロボールと一緒に保護主様がプレゼントして下さった、
トンボくん猫じゃらし。

きらきらの羽とキュートなお目目がチャームポイント。
私も、ましゅまろ兄弟も随分お世話になりました。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ『よしこい!君たち!ほれほれ!トンボさんだよ~!』


P1050926.jpg

(`・ω・´)(´・ω・`)『キラーン☆』

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ『ほれ!ほれほれ!こいこい!』


P1060132.jpg

(`・ω・´)『おりゃ!おりゃ!』

(´・ω・`)『このこの!』

Σ(Д゚;/)/『あっ!ちょ!とられた!ちょ・・・!返して!一緒に遊ぼうよ!・・・ちょ!』




1335362556248-2.jpg

(`・ω・´)『はなすなよ麻呂!』

(´・ω・`)『わかったにゃ!この!このこの!』


毎日毎日、たらいまわしにされるトンボ君。

テーブルの上に登ったりする二匹をおびき寄せるオトリになってくれたトンボ君。


なくてはならない存在だったトンボ君が・・・・





P1060131.jpg

こんな姿に。

本当にすみません。
せっかく頂いたのに、変わり果てた姿になってしまいました。

あの素敵なきらびやかな羽はどこへ・・・!
黄色いボンボンのお目目は!?


もう危篤状態のトンボくん・・・!
あの猛獣は君ひとりじゃ、たちうちできない!

助っ人を呼ばなきゃ!

【回想終わり】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という訳で!
2個セットの猫じゃらし買いました。
ひとつは・・・・


P1060247.jpg

このボンボンじゃらし。
尻尾につけたらウサギさんのようでしょ?


(´・ω・`)『え~そんな風に遊ばないでほしいんにゃけど~』


P1060248.jpg

頭につけたらアフロのよう!可愛いよ!麻呂!

(´・ω・`)『もぅ~』


P1060249.jpg

(´・ω・`)『でも、意外にいいかもにゃ。』

今日のドヤ顔。いただきました。

それでね、もうひとつは・・・・
あれ?
あのもう一つのフワフワ猫じゃらしは?



あっ


P1060184.jpg

(`・ω・´)『がるるるるるるるr』

あーーーーーーーーーーーーーっ!

フライングしないで陽太!
返して!返して!
またトンボ君の過ちを繰り返すつもりなの!?


1336128316398.jpg

(`・ω・´)『がるるるるっ!』

えっ?なにこの力・・・
え?え?
いつもの陽太じゃない・・・!
麻呂も、そんな陽太に圧倒されて遠巻きに見てるだけだし・・・!


1336128377871.jpg

1336128380059.jpg

(`・ω・´)『ガオッ!』

ひィィイ!
なんかいつもより殺意がある!
猫パンチこわい!
こんな小さい体のどこにその力が・・・!

1336128403659.jpg

あ、力が弱まった!
今のうちに奪還・・・

1336128408709.jpg

(`・ω・´)『グワゥ!!ガウガウ!!』


ひィイイイイイイイイイイ!(ノ)゚Д。(ヽ)


こ・・・こわい!
初めて聞く!
猫ってこんな、ワイルドなライオンみたいな声出すの!?

目が野生なんだけども・・・!


P1060179.jpg

息が上がると、いけないので
その前に取り上げて興奮状態の陽太を落ちつかせることに。
棚の上にお片づけしました。

のに。


1336127815301.jpg

え?陽太どうしたの?

見失った獲物をキャットタワーの上から探す陽太。
まだガルガル言ってる。

その後も小一時間家じゅうを探しまわってました。

随分気に入ってくれたみたいだけど・・・

なんか・・・
あんなにも野生な彼を見てると

開けてはいけない箱を
開けた気分になる。



P1060244.jpg

(´・ω・`)『あのフワフワ猫じゃらしは、陽太が怖くなるから嫌だにゃ・・・』


・・・・そうだね。
今度からも、応急処置したトンボさんで仲良く遊ぼうね・・・
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
