Cats Album
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年05月10日 (木) | 編集 |
(ノ^ω^)ノ『ましゅまろ兄弟~!またまたお届けモノですよ~!』

・・・・・あれ?

反応がない。



1.jpg


(´・ω・`)(`・ω・´)『ZZZZZZZZZZ』


あっ、キャットタワーの穴の中に居たのね!
ここで寝てくれなくてちょっとへこんでたんだよね。
なんか嬉しいなぁ。

気持ち良さそうだし、起きるまで待つか!



・・・・・・


・・・・・・・・(30分経過)


・・・・・・・・・・・・・・(1時間経過)

2.jpg

しっぽはちょっと出てきてるけど、

一向に起きて出てくる気配がない!


くそゥ・・・
こんなときは・・・





ご飯ですよ~!



3.jpg

(´・ω・`)『ふぁ~・・・え?もうそんな時間?』

へへっ。ちょろいちょろい。

4.jpg

(´・ω・`)『え?また嘘にゃの?・・・(ムスッ)』

(`・ω・´)『バカだにゃあ。俺の腹時計は正確だから、そんな嘘にはひっかからにゃいぜ・・・?』


くっ・・・!陽太はこの手にはもうひっかからないか・・・
ごめんね麻呂。

今日はね、君たちの保護主様の黒銀momさんから素敵な贈り物が届いたんだよ!
それを早く見せたかったんです。

6.jpg

(´・ω・`)『それをはやく言ってにゃ!』

(`・ω・´)『はやく起こして教えてほしかったにゃ!』

切り替え早いなぁ・・・
でもその期待を裏切らない素敵な贈り物だよ!


7.jpg

じゃーーーーーーん!

桜の名所で有名なトコロにある我が家にちなんで
桜の首輪をプレゼントしてくださったのよ!


かわいい!素敵!素敵すぎる!

8.jpg

9.jpg

『56にゃん』さんの首輪はコットン100%なので、
毛が擦れずハゲになりにくいみたいよ!
今はフワフワの君たちだけど、はげ予防は今からしとかないとね!

そしてなんたって、軽い!
優しい手触り!汚れにくい!
裏に迷子札、アイロンプリントでつけれるタイプ!
これでブログのとき、電話番号消す加工しなくていい!

鈴はもともとついてなかったけど、
やんちゃな2匹がどこにいるかわかるようにつけてみました!

もともとつけてた首輪も、いただいたものだったけど
激しく餌を食べたり、兄弟で噛みついたりしてたから
せっかくの素敵な首輪が汚れてきてたんだよね。
これで洗濯できる!
これからはローテーションでつけれるね!

ほら!さっそく付けてみせて!

10.jpg

じゃーーーーん!

(´・ω・`)『しっくりくるにゃ!』

(`・ω・´)『まるで、ましゅまろブラザーズのためにあるような首輪にゃ!』

可愛い!似合ってる!可愛い!可愛い!(狂喜)

2匹とも、もっとポーズして見せて!

(´・ω・`)『しょうがにゃいにゃ~。今度からは事務所通してにゃ?』


11.jpg

12.jpg

13.jpg

びしッ☆(決めポーズ)

(´・ω・`)『輝いてるにゃ?』

可愛いー!可愛すぎるー!輝いてるよー!

14.jpg

本当に素敵な首輪!

15.jpg

がぶっ

(´・ω・`)『麻呂のことも褒めるにゃ!』

ご・・・ごめん。麻呂も含めて可愛いのよ!


16.jpg

(´・ω・`)『次は陽太が見せてやってにゃ!』

(`・ω・´)『ちょ、ちょっと待つにゃ;;まだ毛づくろいが・・・!まって!お化粧中だから写さないで!』

17.jpg

(`・ω・´)『ど・・・どうにゃ?』

・・・・・あの・・・・見えないです。

18.jpg

(`・ω・´)『こ・・・こうかにゃ?』

か~わ~い~い~!
似合ってる!素敵素敵!

19.jpg

(`・ω・´)『へへっ☆サービスポーズにゃ☆』

肝心の首輪があんまり見えてないけど(笑)

20.jpg

21.jpg

22.jpg

(`・ω・´)『軽いにゃ!これで台所までひとっ飛びにゃ!』

台所はダメ!つまみ食いするつもりでしょ!?

でも本当に軽くて、手触りもいいね!

黒銀mom様!!
本当にありがとうございました<(_ _*)>


23.jpg

(´・ω・`)(`・ω・´)『本当にっ』
24.jpg

(´・ω・`)(`・ω・´)『素敵なプレゼントを、ありがとうございましたにゃ!』
2匹も大喜びのようです!

黒銀momさん、これからも先輩にゃんこママとして
いろいろご指導よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
お届けの時に持っていければよかったのですが、間に合わず…i-229
鴨島嬢から酷評をかっていたのですが、つけてみると予想外にかわいくってよかったですi-178

いろんな猫グッズをハントするのも楽しみの一つなので、黒銀MOMおばさんからのお節介は、これにて控えますね。

ブログありがとうございます。これからも楽しみにしてます。

2012/05/11(Fri) 12:27 | URL  | 黒銀mom #-[ 編集]
Re: 黒銀mom様
黒銀mom様

本当に可愛い首輪ありがとうございました!

二匹もいつもより5割増し可愛いくなったように思います!
猫グッズのお店も詳しく教えて頂いて、ありがとうございました!
さっそくいろいろハントしています(笑)

ブログの更新、さっそく滞りはじめてますが
ゆっくりまったり猫ペースで更新し続けますので
楽しみにして頂けたら幸いです。
2012/05/21(Mon) 03:26 | URL  | Aina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。